« プールも忘れずに。 | トップページ | あげる楽しみ。 »

東天紅。

トウテンコウ。
漢字で書くと東天紅。
なんだかスゴイですね。。。

えぇ、ニワトリです。
小学校の玄関の前に
大きな鳥小屋があって
そこにいたのを思い出します。

普通に白いのとか地鶏とかも
見てる分にはカワイイですが
絵にするなら、やっぱり東天紅。
かなり、かっこいい鳥です。

100_7588

というわけで
本日のはんこは、トウテンコウ。
鳴いてる感じにしてみました~。

暖かな休みの土曜日だというのに
家に引きこもってはんこ彫りです☆
他にすることがあるような気がするけど
とりあえず、今はこれがしたいので。。。

100_7603

それから、ふくろうも。
今回は、頭が丸いタイプで。
だけど。。。なんか変だと思ったら
顔の彫り方を間違えちゃった。
まぁいいや、また明日で~す。

失敗したっていいんだよ~。
楽しく彫れれば、それでいいのだ~♪

100_7602

|

« プールも忘れずに。 | トップページ | あげる楽しみ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールも忘れずに。 | トップページ | あげる楽しみ。 »