« はんけしくん。 | トップページ | 東天紅。 »

プールも忘れずに。

忘れそうになる前に?
プールで泳いできました。
10日前に風邪を引いてから
すっかり足が遠ざかってたけど
そろそろ行かなくちゃってね。

風邪を引いた自分を
甘やかしていたせいで
またまたちょっと増量中。。。
腹の肉もさらにたるんでます。
これじゃあいかんのです~~!

更衣室の大きな鏡で
水着姿の自分を見る。
見たくない現実だけど
目をそらしてはいけない。
今の自分の体と向き合って
よくないところを確認する。
そして、なりたい体になるように
頑張らなくちゃと前を向く。

そんな気持ちになれるだけでも
プールに行った効果がある。
10日振りに泳いだので
ちょっと疲れちゃったけどね。
プールに行くのも忘れずにと
自分に言い聞かせるのでした~☆

|

« はんけしくん。 | トップページ | 東天紅。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンくん、ありがとうね~!
そしてリクエストもありがと。
しかも、ハードル高い。。。龍ね。
そのうち頑張ってみる~~☆

あ、確認しとくけど龍って
自分の顔とかじゃないよね?
あはは。。。

投稿: さぁくん。 | 2007-01-21 00:17

はんこ結構どころかカナリいいと思います。龍をリクエストします。坂田さんのマイブームが終わる前に是非。

投稿: ドラゴン | 2007-01-20 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんけしくん。 | トップページ | 東天紅。 »