« ごーるでんツアー☆ | トップページ | 住所録。 »

冬の庭。

庭はすっかり冬の色です。
この頃足が遠くなってるけど
日曜日、少しだけ庭仕事しました。

穏やかで暖かくて、なんだか
ずっとこうやって、土の近くに
いられたら。。。なんて思ったりして。
たまにはこんな風に、庭で過ごす時間が
ボクには必要なんだと思ったりして。

100_7067

100_7062

ちょっとこの頃、忘れかけていたから。
忙しさに流されてしまいながら
何かを見落としそうになっていたから。
だから、ちょっと庭で立ち止まって
ゆっくりと見つけられたらなと。。。

100_7065

100_7071_r1

枯れたように見える庭の中で
命はじっと何かを待ってるんだね。
季節が変わって、出番が来るまで。
ボクも、そんな風になりたいなぁ。

100_7069

100_7079_r1

|

« ごーるでんツアー☆ | トップページ | 住所録。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごーるでんツアー☆ | トップページ | 住所録。 »