« シムチチのカジ。 | トップページ | 帰ってきました。 »

わさび。。。

心配です。

わさびが家を出たまま
まだ帰ってきません。
月曜日にいなくなったので
もう4日もたってるのに。。。 

鎖が外れて逃げ出すことは
前からよくあったんだけど
たいてい翌日には帰ってきました。
長くても2日間くらいでしょうか。
なので今回は長すぎて心配。。。

92483555_206

うちに来て、4年半になります。
いたらいたで面倒なこともあったけど
いないのはやっぱり寂しいもんです。
なくならないと分からないなんてね。

今頃どうしているのやら。。。
そんなに遠くへ行ってないと思うんだけど
家の近くにいる気配がありません。
まぁもともと気配のない犬ですが。。。

ボクは日中ほとんど家にいないし
津金にもいないので探す時間もなくてね。
明日の午後には、やっと探せそうです。

見つかるといいのになぁ~。。。

|

« シムチチのカジ。 | トップページ | 帰ってきました。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ど~もありがとうね。
ひょっこり帰ってきました。。。

どこで何をしていたのやら
ヒジョーに気になります。
いいなぁ~~逃亡☆

投稿: さぁくん。 | 2006-12-17 00:34

わーさーびーっ
(^/○^) (^○\^)おーい


でも ワタシが呼んでもかくれちゃうから
しずかに
かえってくること
いのってるね

投稿: ももんきぃ。 | 2006-12-16 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シムチチのカジ。 | トップページ | 帰ってきました。 »