« 住所録。 | トップページ | シムチチ日和。 »

クスリトシマス♪

今年のくぼ食のクリスマスは
ドコデモナイミナミノシマで
≪クスリトシマス≫

いつものくぼ食が
みなみのしまになってたよ~☆
寒い冬の夜なのに
あったかい夏の太陽と月の時間。

100_7118

凝りに凝ったミナミノシマは
あちこちにクスリとしちゃうあれこれ。
お料理も、クスリトシマス色。
思わず笑ってしまいそうな楽しさ♪

集まったみんなが色んな名人になって
クスリトシマスを盛り上げていきます。
席はお菓子のくじ引きなので
知らない人と隣同士になっちゃいます。

けれどそれが不思議な出会いに
つながっていくから面白いのです。
くぼ食で見かけていても
初めてお話しできたりして楽しいのです。
それもまた、クスリトシマス。

たのしいよ。
おいしいよ。
そして、あったかいよ。
クスリトシマシタヨ~☆


某~!?くぼ食堂♪
いつの間にかブログも
みなみのしまになってたよ~!
http://shockdo.ameblo.jp/

10013426586_s

|

« 住所録。 | トップページ | シムチチ日和。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住所録。 | トップページ | シムチチ日和。 »