« プールで泳ぐ。 | トップページ | スケート見ながら。 »

痩せた理由。

実は、よく分かりません。
1年で13キロ痩せたんですけど
ど~してなんでしょ~ね~?

あんまり気が付かれないので
自分から言いましたけど
夏の時点で10キロくらい痩せてました。
太りすぎて88キロもあった体重が
気が付けば78キロになってました。

確かにね、ダイエットしましたよ。
も~限界太りすぎ!と思って1月に。
歩いたり走ったり縄跳びしたりしました。
でもね~~あんまり続かなくて。。。

気持ちも続かなくて飽きてきた頃に
春になって仕事が忙しくなったんです。
もちろん、ダイエットなんてどこへやら?
追われるように毎日を過ごしていました。

福祉施設の仕事って、けっこう肉体労働で
ほとんど立ちっぱなしだし動いています。
新しい仕事でのストレスも多少ありました。
自分でも気が付かないうちに、痩せてたんです。

太りすぎていたのでうれしかったけれど
それでも腹回りのブヨブヨ感は取れなくて。。。
冬になったらますます溜め込んじゃって
マズイよな~~ってことで、決心しました。

プールで泳ごう!ってね。
で、とりあえず1ヶ月です。
また少し体重が落ちて、75キロです。
体脂肪も少しずつ減ってきています。
この調子で?泳ぎ続けますよ~~☆

|

« プールで泳ぐ。 | トップページ | スケート見ながら。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

えぇ、おそらく自分でも
知らないうちに痩せるには
夫婦間のストレスが一番?かと。。。
ケンカせずに我慢してみたら??
あ、でもやけ食いはダメよ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-12-29 07:40

女将が痩せないのは・・・
まだまだ修行が足りないからと・・気付きました!
ありがとう★

投稿: 空穂宿 | 2006-12-29 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールで泳ぐ。 | トップページ | スケート見ながら。 »