« 冬の庭。 | トップページ | クスリトシマス♪ »

住所録。

そろそろ、あれですね。
もちろん、まだですけど。
いちおう、買いましたよ。

年賀状。
毎年のことながら、ギリギリです。
そういうもんだと思ってます。
だいたいクリスマスが終わる頃
あわてて書きまくる感じです。

買って安心するタイプなので
まだ何もしてませんけど
宛先だけリストアップしました。

住所録。
かなりアナログです。
パソコンには入ってませんが
ボクにはこれが合ってるみたい。
しかも。。。18年モノです☆

高校を卒業する時に買いました。
それから、ず~~っと使ってます。
変なところで長持ちなんです。

だから、高校の友達の住所はもちろん
大学の友達やらサークル関係やら
社会に出てからの友達やら
旅先で会った人たちやら、いろいろ。。。
なかなか面白いですよ。
今まで出会った人が書いてあって。

住所や名前が変わった人たちも
消さずに書き足してあるので
古い住所まで全部残ってます。
引越しの跡も捨てがたいですね。
どうせなら、引越しまくったボクのも
書いておけばよかったなぁ~。。。

とにもかくにも、住所録。
もちろんまだまだ使います!

|

« 冬の庭。 | トップページ | クスリトシマス♪ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の庭。 | トップページ | クスリトシマス♪ »