« Xmas Cafe★ | トップページ | 痩せた理由。 »

プールで泳ぐ。

なんだか雨がスゴイですね。
カミナリが鳴って光ってるし。。。
さっき、起きました。
つい寝ちゃってました。
泳ぎ疲れてたもんで。。。

えぇ、プールで泳いでます。
先月の中頃から通い始めて1ヶ月。
とりあえず続いております。
まぁ1週間に2~3回ですね。

初めの頃は25メートル泳いだだけで
苦しくて休んでばかりいましたけど
この頃はだいぶ慣れてきました。
700メートルくらい泳ぎます。
目標は1キロなんだけど、まだちょっと。。。

それでも泳ぎ始めて
体が軽くなってきた気がします。
実際体重も2キロ落ちました。
腹回りの贅肉も少しは落ちたかな?
まぁそれでもプヨプヨだけどね。。。

Pool_01_1

実はボク、1年で13キロ痩せました。
プールに通う前までに
だいぶ痩せてたんです。
特に無理して何もしてないんだけどね。
え~と、病気じゃないと思います☆
で、せっかくなので?鍛えようかなと。

まぁそんなわけで、来年の夏頃には
ついつい脱いじゃうボクがいるかも♪
腹筋割れてたら、ごめんあそばせ~~!?


ボクが通ってるプールはこちら☆
健康ランド須玉(スポーツスクエア須玉)
どっちでもいいけど、変な名前だねぇ。。。
http://www.kitzwellness.co.jp/sutama/institution.html

Shisetsu

|

« Xmas Cafe★ | トップページ | 痩せた理由。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

おほほほほ~~☆
ヒミツですの♪

なんてね~~。
自分でもよく分かりません。
気が付いたら?10キロ痩せてましたの☆
間食もしてるのに。なぜかしら~~?

投稿: さぁくん。 | 2006-12-27 19:03

なんですって!1年で13キロ痩せた~!
なぜですの?
いいなぁ~
女将の体重は常に上昇気流に乗ってます☆
そろそろ・・・着陸態勢にはいって欲しいです!

投稿: 空穂宿 | 2006-12-27 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmas Cafe★ | トップページ | 痩せた理由。 »