« スケート見ながら。 | トップページ | よいお年を! »

プチ掃除。

今年もいよいよあとわずか。
とりあえず掃除をしなくちゃと
少しずつやってるつもりなんだけど
ど~もあんまりはかどらない。

もともと掃除が好きじゃないせいか
それともやっぱり家が広すぎるのか
あれこれと同時進行しすぎるのか。。。
気が付けば?テレビを見てたりして
あやうく掃除を忘れてしまいそうです☆

まぁそうは言ってもやりましたよ。
玄関の掃除をして
お正月の飾りを付けて
台所の掃除を少し?して
やたらと多い窓を適当に?拭いて
まだ外に出ていた植木鉢を中に入れて
ついでに犬小屋の前にも松を飾って
いちおう年越し気分です。

100_7373_r1

100_7386

大掃除ならぬプチ掃除ですが
まぁテキトーなところでいいかなと。
がんばりすぎると疲れちゃうし、
みなさんもそれなりに?キレイにね~☆

100_7379

|

« スケート見ながら。 | トップページ | よいお年を! »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケート見ながら。 | トップページ | よいお年を! »