« 明石ぐるめツアー♪ | トップページ | わさび。。。 »

シムチチのカジ。

旅の写真がいっぱいあるから
ぜひみなさんに見てほしいなと。

楽しい宿になりそうだから
ぜひみなさんに見てほしいなと。

みんなで旅した沖縄の風を
ぜひみなさんに感じてほしいなと。

そんなこんなで写真展(仮)です。
おおげさなものじゃないので
控えめに?(仮)ってことにしときます。

いやいや写真展は仮の姿で
ホントは違うのかもしれません。。。

100_7031


『みなみのたび写真展(仮)』
  ~シムチチのカジ~

12月16日(土)~来年1月末まで(仮?)

場所。。。ゲストハウス空穂宿(kubosyuku)

韮崎市の上の方、穂坂の上の方です。
古い民家を改築して、ゲストハウスを創ってます。
あちこちに込められた彼らのセンスを
ぜひこの機会に感じてもらえたらと思いま~す!

いろんな人やいろんなことが出会う
楽しくて愉快な場所になりますよ~に☆
ぜひ遊びに来てくださいね!!

100_7028

チラシはこちら!
http://www14.plala.or.jp/much-baco/minaminotabi.html

ゲストハウス空穂宿!
http://ameblo.jp/chie-toshiya/

ちなみに。。。
シムチチは11月(霜月)で、カジは風ですよ~。

100_7033

|

« 明石ぐるめツアー♪ | トップページ | わさび。。。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石ぐるめツアー♪ | トップページ | わさび。。。 »