« 痩せた理由。 | トップページ | プチ掃除。 »

スケート見ながら。

本日仕事納めでございました。
やったやった!やったぁ!おわり☆
うれしぃ~よぉぉ~~♪
できればもっと休みが長ければ。。。
みなみのしまでも行きたいところ。。。
あぁ、どこにしよ~かな~~。。。
まぁ、妄想だけにしときます☆

やっと年賀状書いてます。
スケート見ながらダラダラと。
全日本フィギュア、なかなか面白いっす。
色んな選手がいるんだね~~。

それでもやっぱり優勝した
高橋大輔くんは素晴らしかった!
トリノの時はサッパリだったけど
見違えるようでビックリです。
ジャンプもステップも圧巻でしたね~。

見違えるようと言えば
安藤美姫ちゃんもよかったよ~!
惜しくもSP2位でしたけど
ボク的には真央ちゃんよりミキティー☆
トリノの時は見ていられなかったけど
今期はかなりいいですね~。
明日のフリーが楽しみです!

女子の解説の八木沼純子さんもいいですね。
だいぶ上手くなりましたね、しゃべるのが。
声もいいし、的確で分かりやすい。
そしていつまでもおキレイで何よりです☆

|

« 痩せた理由。 | トップページ | プチ掃除。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せた理由。 | トップページ | プチ掃除。 »