« 淡路島☆前編。 | トップページ | なんとかなる。 »

淡路島★後編。

まだまだつづく神戸の旅。。。

明石海峡公園で遊びすぎた?ので
あとは一気に周っちゃうよ~~。
と言っても、やっぱ広いな淡路島。

ゆっくり昼ご飯も食べられずに
途中でたこ焼き買って食べたりして。。。
あつあつでおいしかったっす~。

103_6271

103_6276

どんどん南に下っていって、福良へ。
この港町、YさんとKさんにとって思い出の場所。
実は彼らが新婚時代、ここに住んでたんです。
港はすっかりキレイになってしまったけど
懐かしい町並みに、色んなことが詰まってるんだね。

103_6278

103_6286

うずしお観光の海賊船?に見とれたり
夕暮れの港を眺めながら足湯に浸かったり
ゆっくりとした時間が流れていく。

103_6288

103_6289_r1

そして鳴門海峡を見に、鳴門岬へ。
道の駅うずしおの展望台で夕陽を眺める。
うずしおは見られなかったけど、また今度。

103_6293

行き当たりばったりだったので
あれもこれもと見る時間はなかったけど
ボクは充分楽しかったので、これでいい。

しかも、夜ご飯は淡路牛の焼肉☆
めちゃくちゃうまかったっす!
ユッケも絶品でございましたよ~。
しかも!Yさんごちそ~さまでした♪
あはは。。。しあわせ☆

103_6299

103_6300

帰りももちろんフェリーです。
夜のたこフェリーも、なかなかいいっすよ。
暗い海に浮かぶ、ライトアップの明石大橋。
近づいてくる神戸の夜景もキレイでした~☆

103_6311

103_6313_r1

|

« 淡路島☆前編。 | トップページ | なんとかなる。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島☆前編。 | トップページ | なんとかなる。 »