« 淡路島★後編。 | トップページ | 移植しよう! »

なんとかなる。

久しぶりの雨。。。でしたね。
たまには雨もいいもんですが
今日じゃなくて来週にして欲しかったなぁ~。

せっかくケットラ借りてきたのに
結局ほとんど作業はできずに
明日に持ち越しになってしまったし。。。
はぁ。。。終わるんだろうか?。。。

100_7007

急な話だったんだけど
ブルーベリーの移植をすることになった。
分けていただけるということで
今日と明日でやろうと思っていたけど
まぁ明日がんばればいいかぁ~。

終わらないかもと焦ったところで
明日のことは明日にしか分からないし。
あれこれと心配するよりは
やってしまえばいいこともあるし。
それは移植のことだけじゃなくて
他にもやることいろいろあり過ぎて。。。

100_7008

もともとあまり計画的ではないので
とりあえず、やってみます☆
それからまた、ちょっと考えます。
まぁそんな感じでいいかなと。

ボクの好きな言葉?。。。

なんとかなる☆

100_7009

|

« 淡路島★後編。 | トップページ | 移植しよう! »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ど~も~!ありがとね。
結局なんとかなったよ~。
心配ご無用でした~~☆

投稿: さぁくん。 | 2006-12-10 17:30

なんくるないさ~!

投稿: 空穂宿 | 2006-12-10 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島★後編。 | トップページ | 移植しよう! »