« スタッドレス。 | トップページ | 冬の庭。 »

ごーるでんツアー☆

暖かな日曜日の午後。
畑の仕事を終えてから出かけました。

昨日から始まってます☆
みなみのたび写真展(仮)~シムチチのカジ~
http://www14.plala.or.jp/much-baco/minaminotabi.html

くぼ宿に行く前に、ちょっと寄り道。
雑貨ショップCOUCOU!(くーくー)
クリスマスのプレゼント買おうかな~~。
久しぶりに行ってみると
相変わらずカワイイものばかり。
遊び心いっぱいで楽しいですよ~☆

100_7082

それから、ゲストハウス空穂宿へ!
http://ameblo.jp/chie-toshiya/
写真展(仮)が始まってから
まだ見てなかったので、明るいうちに。
ゆる~く流れる時間と音楽♪
オジィの淹れてくれるチャイ。
囲炉裏の周りでおしゃべりして
和やかで楽しいですよ~☆

100_7086_r1

100_7088

100_7092

そして、甲府のわじわじあへ! http://ameblo.jp/wajiajia/
キャンドルのイベントやってたし
買いに行きたかったのでよかった。
店の外を彩るろうそくの灯りで
舞台装置みたいになってステキです。
もちろん店内にも潜入?して
お気に入りをまた見つけちゃいました~☆

100_7095_r1

100_7093

100_7099

シメはやっぱり?お~くぼ食堂へ! http://shockdo.ameblo.jp/
クリスマス気分で食事ができますよ~♪
くぼ食クリスマス(クスリトシマス)も
もうすぐですね。楽しみだな~~☆
ドコデモナイミナミノシマで
いろんな人と賑やかに過ごせますよ~に!

ってことで思いがけず?
ぜいたくなツアーになりました。
お気に入りの店ばかりでうれしかったなぁ~♪
大満足のごーるでんツアー☆でした!!

100_7104

|

« スタッドレス。 | トップページ | 冬の庭。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

ぱんださん、そ~だよね~。
思わず、マッチ箱ツアー☆にしちゃいそ~でした。
クリスマスのプレゼント、楽しそうなのが
手に入ってよかったでっす。ありがとうでした~!

投稿: さぁくん。 | 2006-12-19 23:18

いっそのこと、わじさんもマッチばこcomに
入って下されば”ごーるでんマッチばこツアー☆キラーン”
になるのにね、、、(^^)
みなみのしまの写真はさ、あまりにも空穂宿に
似合っていて、、、旅の気分が味わえました

投稿: ぱんだ | 2006-12-19 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレス。 | トップページ | 冬の庭。 »