« たこフェリー♪ | トップページ | 淡路島★後編。 »

淡路島☆前編。

今夜の月も相当キレイ。
満月だけど、ちょっと欠けてるなぁ~
と思ったら、やっぱり月齢14.3。。。
満月フェチには分かる、ビミョーな足りなさ。
明日の方が丸いかもね~☆

さてと、さかのぼりましょう。
11月4日 土曜日 晴れ
たこフェリーで淡路島に上陸しました。

さてと、どこから行こうかな。
淡路島は大きすぎて、まだピントが合いません。
とりあえず、休めそうなところへ。。。

100_6230

あった。明石海峡公園。
子供たちがいるので、遊べるところがいいね。
まずは広い芝生で朝ごはんです。
穏やかな朝の日差しを浴びながら
寝転がったり、ボールで遊んだり。。。
正しい家族の休日といった感じ☆

100_6234

そして、大きな遊具へまっしぐら。
カラフルな子供の国で遊びます。
登ったり降りたり滑ったり、夢中です♪

100_6238_r1

100_6246

100_6250

噴水が出るところでは、もちろん裸!
子供たちはとっても楽しそうですが
え~と、いちおう11月なんですけど。。。
まぁいいか、楽しければ☆

100_6252_r1

それから広い園内を周って
せっかくなので?スワンボートに乗る。
なかなか難しいけど楽しいね。
はしゃぐ子供たちとお母さんのために
お父さんとおじさんは漕ぎまくるのです。

100_6260

想定外に遊びすぎてしまったので
時間があんまりなくなっちゃったけど
子供たちが楽しければ、それでいいのだ~♪

淡路島の旅。。。後編につづく~☆


国営明石海峡公園
http://www.kokueiakashi.go.jp/index.shtml

100_6268

|

« たこフェリー♪ | トップページ | 淡路島★後編。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこフェリー♪ | トップページ | 淡路島★後編。 »