« 帰ってきました。 | トップページ | ごーるでんツアー☆ »

スタッドレス。

今日もなんだか暖かい。
冬支度も、つい後回しに
なってしまうけれど、そろそろね。

冬用タイヤに履き替えました。
新品のスタッドレスで、気持ちいい。
買った時にやってもらっても
よかったんだけど、もったいなくて。
ギリギリまで温存しておきました。。。

100_7053

あ、もちろんボクがやりましたよ。
普段の言動から想像しづらいようですが?
タイヤの履き替えくらいは自分でやります。
どちらかと言えば、好きな作業ですね。
何が好きなのか、よく分かりませんけど。。。

初めの頃は外れるんじゃないかと
ドキドキしたけど、いちおう大丈夫みたい。
とりあえず、外れたこともないので。。。

ついでに洗っておきました。
やっぱりまだ新車だし、キレイにね~☆

よ~し、これでダイジョーブだぞ~。
いつ雪が降っても、道が凍ってもいいよ~。
って、できれば暖かい方がいいけどね~♪

100_7058_r1

|

« 帰ってきました。 | トップページ | ごーるでんツアー☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました。 | トップページ | ごーるでんツアー☆ »