« ぐるり石垣。 | トップページ | 旅の夢。。。 »

みなみのたびの写真展(仮)

気が付けば、もう12月。
相変わらず毎日はあっという間。。。

沖縄には3日間しか行ってないのに
ブログではずいぶん引っ張りましたが
旅行記はいちおうおしまいです。
あ、でもまだ淡路島と能登が
途中で放置されてるんだけど。。。
年内には?終わらせますから☆

で、気が付けば
旅の写真展をすることになりました~!
沖縄行きは友達と一緒だったんだけど
みんなで撮った写真を見てくださ~い☆

104_6579

『みなみのたびの写真展(仮)』

今月の16日(土)~来月くらい?まで。
場所は韮崎の北の方にある『空穂宿』です!
週末はカフェもやる予定です。
詳しくは、こちらをご覧くださ~い♪

ゲストハウス空穂宿
http://ameblo.jp/chie-toshiya/entry-10020773857.html

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記
http://ameblo.jp/shockdo/entry-10020733107.html

104_6612_r1_1

104_6676_1

|

« ぐるり石垣。 | トップページ | 旅の夢。。。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるり石垣。 | トップページ | 旅の夢。。。 »