« 次は箱根へ。 | トップページ | 骨休み。。。 »

はこね日和。

秋まっさかり。
そんな感じの箱根でした。

福祉施設の日帰り旅行です。
いちおう?仕事ですからね~。
次から次へと旅ばかり
してるわけじゃありませんよ~。

とは言っても
なかなかいいですね、秋の箱根。
紅葉はキレイだし
雪化粧した富士山は立派だし
穏やかに晴れてたし
気持ちよかったで~す☆

100_6779

箱根なんて、ホント久しぶり。
学生の頃はけっこう近かったので
たま~に遊びに来てましたが
もう10年以上も前の話でして。。。
ちょっぴり懐かしかったです。

大涌谷、元箱根、芦ノ湖、千石原。。。
貸し切りバスで周りました。
いちおう仕事なんで、引率です。
まぁ、添乗員みたいなもんですね。
ゆっくり写真を撮ったり出来ないけど
たまにはこんなのも楽しいっす~。

100_6814

100_6817

はぁ。。。
それにしても、ちょっと疲れました。
昨日も一昨日もちゃんと寝てないので
今夜はゆっくり眠りた~~い。
明日はやっと?お休みだし~~。
あはは。。。

100_6839

|

« 次は箱根へ。 | トップページ | 骨休み。。。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休んだよ~~☆

あのステキな色が
冬のニラサキで
暖かく輝きますよ~に!

投稿: さぁくん。 | 2006-11-24 00:11

ゆっくり やすんでね〜

あの★ぶらんどばっくは
帰ってきてもすぐ
コインランドリーで 大活躍♪

投稿: ももんき。 | 2006-11-23 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は箱根へ。 | トップページ | 骨休み。。。 »