« 江ノ島。 | トップページ | KO'DA-STYLE☆ »

大仏さん♪

11月26日 にちようび。
江ノ島から江ノ電に乗ったよ~。
目指すは由比ヶ浜なんだけど
ちょっとその前に寄り道っす。
だって、せっかく鎌倉に来たし
やっぱりあれ、あれを見た~~い!

100_6906

ってことで、長谷駅で降りて
高徳院へ人波にもまれながら歩く。
日曜日の鎌倉、さすがに混んでます。

で、大仏さんとご対面。
群衆の向こうにいらっしゃいます。
あはは。。。なんだか微笑ましいね。

100_6938

遠くからだとなんとなく小さく見えるけど
近くで見るとさすがにデカイっす。

100_6913

100_6915

100_6917_r1

おぉ。スバラシイ☆
なんだか急にスイッチが入っちゃって
やたらと写真撮りまくりっす!
正面から左回りにぐるりと周りながら
夢中で?大仏さんを追いかけてました~。

100_6918

100_6921_r1

100_6922

100_6926

100_6931_r1

あは。いいっすね~。
ステキすぎますね~。
鎌倉の大仏さんだけじゃなくて
もっと色んな巨大仏が見たくなっちゃった♪

100_6929

100_6935_r1

100_6934

|

« 江ノ島。 | トップページ | KO'DA-STYLE☆ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

あはは。。。撮りすぎだね~。
てか載せすぎ?。。。
だってカワイイんだも~~ん☆

投稿: さぁくん。 | 2006-11-29 00:06

ちょっと!大仏写真撮りすぎだってばぁ。
ってか、かなりツボで・・・
私、すでに2分くらい大仏写真見て笑い続けてます・・・
きっと、巨大仏ファンなあなたは、極楽浄土へ行けることでしょう♪

投稿: チョハ子 | 2006-11-28 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島。 | トップページ | KO'DA-STYLE☆ »