« カフェ・ビエンチャン大作戦。 | トップページ | 晩秋の日曜日。 »

天然工房なちゅらぶ。

先週の神戸行き。
まずは大阪の堺へ寄り道です。

前からずっと行きたいと思ってた
天然工房なちゅらぶへ☆
http://www.natulove.jp/

日本の天然素材、米や豆乳、味噌、蒟蒻などを
使った「和素材の自然派ケーキ」と
自家製天然酵母と自然素材を使った
「天然酵母パン」のお店です。

100_6115

こころとからだにやさしいケーキは
見た目もとってもおいしそう!
ブログの写真を見ながら指をくわえる日々を
送ってましたが、願いが叶いました~~♪

もうね~ぜんぶおいしそうで選べない☆
選ぶくらいなら、ぜんぶください!って感じ。
ついついたくさん買っちゃったけど
これから食いしん坊さんに会うから大丈夫。

100_6118

お米と豆乳のシュークリーム。
きび和糖のショートケーキ。
蒸し和栗のモンブラン。
ゆばプリン。
などなど。。。それから天然酵母パン。
目移りしちゃって落ち着きません。。。

100_6117

店長のなちゅらぶさんとは、ちょっと古い仲間です。
ぼくたち清里のレストランで一緒に働いてました。
彼女はパティシエ、ぼくはホール担当でした。
忙しすぎたりして大変な仕事だったけど
自然の中で作ったり暮らしたりする楽しさを
教えてもらったことは貴重な経験でした。

その頃から、きっといつか自分でお店を
開くんだろうな~~とは思ってたけど
ホントに実行して頑張ってるなんてスゴイです。

しかもね~~ケーキ、うまいっす!
すべてがやさしい味がします。
豆乳好きにはたまりませんです。
食いしん坊さんたちも大喜びでした~☆

みなさん大阪に行くことがあったなら
ぜひぜひ寄ってみてくださいね~~!

100_6119

|

« カフェ・ビエンチャン大作戦。 | トップページ | 晩秋の日曜日。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

おいしいよね~~。
ホントはケーキを食べてほしいなぁ!
と思ったけど、今回は代わりに食べました☆
おいしかったよ~~。
今度はきっとね~~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-11-11 15:34

さくさくさく〜★で
おいしかったぁ(^。^)
のんちゃんも
手がとまらなくってさ
奪い合いだったよ!

投稿: ももんき。 | 2006-11-11 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ・ビエンチャン大作戦。 | トップページ | 晩秋の日曜日。 »