« 冬が始まる。 | トップページ | また行ってきます! »

海で釣るのだ。

え~と、神戸の話。
11月3日です。

友達家族に会いに行ったボク。
Yさんの家は神戸市垂水区。
明石大橋が見える高台です。

連休で渋滞してる神戸の中心を
やっと抜け出して到着。
久しぶりにみんなに会えてうれし~な。

日当たりのいい家で楽しそうに
暮らしててよかったよかった。
暖かくて海も近くていい感じっす。

で、夕方になる前に海へ。
夕ご飯のおかずを釣りに行く?。。。
海沿いの公園で釣り糸を垂らす。
たくさんの人でにぎわってます。

100_6140

Yさんに準備してもらって
Kちゃんにエサを付けてもらって
え~と、とりあえず海に糸を落とす。
今回は、さびきっていうんだって。

てゆ~か実はボク、初めてなんですけど~。
ええ、釣りするの初めて☆あはは。
ど~すればいいんですか~~?
よく分かりません。。。

100_6141_r1

しかもボクは糸とかロープとか
からまるの苦手なので、ぎこちないっす。
それでも何回か繰り返してるうちに
おぉ!手ごたえを感じますけど!!

おほほ~~なんか釣っちゃったみたい!
釣り上げると、小さなフグが♪
あわわ。。。ど~すりゃいいの~~?

100_6167_r1

うひょひょ。カワイイ!!
小さな釣り針を抜いて記念撮影。
初体験はフグでした~☆

100_6163

100_6157_r1

結局、フグしか釣れず。。。
フグしかいないのか??
夕陽はとってもキレイだったけどね~~!

100_6150

100_6177

|

« 冬が始まる。 | トップページ | また行ってきます! »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が始まる。 | トップページ | また行ってきます! »