« 江ノ島☆鎌倉 | トップページ | 大仏さん♪ »

江ノ島。

江ノ島に行ってきました☆
日曜日のはなしで~す。

一番の目的は由比ヶ浜だったけど
せっかくだから、島好きとしては、ねぇ。。。
ってことで、10数年ぶり?に上陸っす。
学生時代はときどき遊びにきてたので
なんだかやっぱり懐かし~なぁ~。。。

100_6851

100_6853

予想以上の人出にビックリしたけど
今も変わらずのワンダーランドぶりに感激。
展望台が新しくなったり、スパができたり
岩屋洞窟が見られるようになってたり
記憶にはない江ノ島も、いい感じでした。

100_6861_r1

100_6863

ボク的には、以前の鄙びた感じが
かなり好きだったんだけどね~~。
まぁ今でもひなびてましたけど。あはは。

100_6871_r1

100_6881

ちょっと残念だったのは
猫が少なくなってたことかな~。
昔?はたくさんウロウロしてたのに
どこへ行ってしまったのでしょうか?。。。
その代わり?磯はトンビだらけ。
釣りの獲物を狙ってました。
猫と鳶なら、やっぱり猫がいいなぁ~。

100_6882_r1

100_6892

100_6894_r1

|

« 江ノ島☆鎌倉 | トップページ | 大仏さん♪ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

江ノ島いいんだけど~~
昔の江ノ島の方がよかったなぁ~。
寂れてて好きだったなぁ~。

ボクが初めて江ノ島に行ったのは
実は小6の修学旅行だったので
今から25年前!!あはは~~☆

投稿: さぁくん。 | 2006-11-28 17:32

江ノ島もいいよねー
去年はまだ あちこちで猫 みたけどなぁ
あれ?
去年だっけ?
おととしだっけ?

やばい。。(¨;)1

投稿: ももんき。 | 2006-11-28 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島☆鎌倉 | トップページ | 大仏さん♪ »