« 明石焼き♪ | トップページ | 立冬の夜に。 »

食いしん坊ツアー☆

ただいまぁ~~っと。
神戸から帰ってきました。

深夜の高速を走りながら
仮眠しながら10時間かけて
今朝の6時過ぎに着きました。
そんで、もちろん仕事っす。。。

ちょっと疲れたけれど
楽しかったので心地よい感じ。
久しぶりに友達家族に会えて
一緒にゆっくり遊んだりできたし
おいしいものもたくさん食べたし☆

あはは。
食いしん坊さんたちと一緒に
とにかく食べまくってました~~。

なちゅらぶのケーキでしょ。
山盛りのお刺身でしょ。
たこ焼きの食べくらべでしょ。
枇杷のジェラートでしょ。
マジうまの淡路牛の焼肉でしょ。
ふわふわの明石焼きでしょ。
新鮮な明石のお寿司でしょ。
市場で買った魚の手料理でしょ。

おほほ。
それ以外にも?いろいろと。。。
せっかく食べるならばおいしいものを!
というYさんの号令とリサーチのもと
食いしん坊ツアーを満喫してきました♪

いちおう?神戸に行ったけど
淡路島と明石を楽しんできました。
また行きたいなぁ~~。
また食べたいなぁ~~。

そしてやっぱり
また会いたいなぁ~~☆


ぐるめツアー♪の写真はこちらで
気まぐれに少しずつ載せますね~~!

|

« 明石焼き♪ | トップページ | 立冬の夜に。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石焼き♪ | トップページ | 立冬の夜に。 »