« 線路はつづく③金沢へ。 | トップページ | 駒ヶ岳。 »

神戸へ☆

今度は神戸行きで~す。
あはは。。。出かけすぎ?
まぁいいでしょ。旅の秋です。
明日の夜中に出かけて
連休を神戸で過ごしてきます。

なぜに神戸かって?
引っ越していった友達家族に
会いに行きたいからで~す☆
新車でロングドライブっす。
もちろん?ひとりで。
がんばるぞ~~!
てゆ~か、がんばらないけどね。
休みながら、ゆっくり行きま~す。

せっかく神戸まで行くので
途中で大阪の自然派ケーキ店にも行きます☆
清里時代に一緒に働いていた友達が
開いた国産天然素材のケーキ屋さんです。
季節のケーキはどれもおいしそ~だし、
久しぶりに会えるのも、楽しみだなぁ~。

天然工房 なちゅらぶ
http://www.natulove.jp/

京都の友達にも会いたいし
奈良にも行ってみたいけど
欲張りすぎなので、また次回?ってことで。

今回は、神戸・淡路島への旅☆
旅の様子はいつものようにケータイで。

|

« 線路はつづく③金沢へ。 | トップページ | 駒ヶ岳。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線路はつづく③金沢へ。 | トップページ | 駒ヶ岳。 »