« 石垣の青い海☆ | トップページ | モノクロ波照間① »

波照間さんせっと♪

11月18日 土曜日。

飛行機を乗り継いで
フェリーに乗って最南端へ。。。
波照間島に着いちゃった☆
今回で3度目の上陸。
今まではビミョーな天気だったけど

夏のように暑いっす~!
うれしいかぎりの青い空。
もちろん、海も青いよ~~。

104_6542

104_6544

波照間ブルーの海で
かなり浮かれた大人たちを発見!
先発のおバカさんたちってば、黒っ!!
呆れるほど黒く、高いテンション。。。
どうやらず~~っと雨だったらしく
溜まっていたものが弾けちゃったみたい。

ボクなんて初日から晴れたのに☆
のほほほほ。。。
でもそろそろ夕暮れの時間。
八重山の夕方は、かなり遅いっす。
ずいぶんと西に来たことを感じる時間。。。

104_6546_r1

104_6567

どんどん沈んでいく太陽。
どんどん赤くなっていく空。
青とオレンジが混ざっていくね~。

波に映ってキレイだなぁ。
こんな時間に会えてよかったなぁ。

104_6558

104_6560_r1

あはは。。。なんだか不思議。
いつも会ってる近所の友達と
南の果ての島で夕陽を眺めてるなんて。

波照間島に来られたこと。
気持ちよく晴れてくれたこと。
そして、みんなに会えたこと。

いろんなことが、全部うれしい。

104_6564_r1

104_6570

104_6573

|

« 石垣の青い海☆ | トップページ | モノクロ波照間① »

「旅」カテゴリの記事

コメント

いまでもみんなの
うれしそ~なかおが
ニシハマにのこってるかもね~☆

投稿: さぁくん。 | 2006-11-27 07:13

この日のニシハマ
ヤマナシ北部おばかちゃんチームに占拠されてたね

なんだかほんとに
へんなかんじで
なんだかべつに
いつもなかんじで
あはは だったな

しゃしん うまいねぇ(^。^)

投稿: ももんき。 | 2006-11-26 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣の青い海☆ | トップページ | モノクロ波照間① »