« 天然工房なちゅらぶ。 | トップページ | 冬が始まる。 »

晩秋の日曜日。

朝からエライ寒いっす。
凍えながらストーブの前に。。。
晴れたり曇ったりの繰り返し。
どっか出かけようかと思ってたけど
風が強いしや~~めた。

104_6510_r1

ってことで、家の中。
洗濯したり、水槽の掃除したり。
そろそろ強い霜が降りそうなので
まだ外にあったサボテンを廊下に。
並べてみたら、たくさんあって
なかなかカワイイっすね~~☆

104_6514_r1

太陽浴びて気持ちよさそう。
今はまだここで大丈夫だけど
真冬になったら凍ってしまうので
もっと暖かい部屋に入れないと。。。
そのうち居間はサボテンだらけっす。

104_6515_r1

昼頃になって庭に出る。
ず~~っと気になっていた雑草。
ブルーベリーの周りだけでも
少しはキレイにしておこう。

ってことで庭仕事。
ずいぶん久しぶりかも。。。
遊んでばかりいたので
すっかり後回しになってしまった。

ちょうど赤く紅葉してて
ブルーベリーがキレイだなぁ。
そのうち全部葉っぱが落ちたら
ホントに冬が来ちゃうんだなぁ。

104_6512_r1

少しずつ少しずつ秋が終わって
少しずつ少しずつ冬が始まる。
晩秋から、初冬へ。。。

気持ちが季節に追いつかなかったり
するんだけど、冬の準備をしながら
季節に気持ちが追いつくのかもね。

103_6474

|

« 天然工房なちゅらぶ。 | トップページ | 冬が始まる。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然工房なちゅらぶ。 | トップページ | 冬が始まる。 »