« 湘南食べ歩き♪ | トップページ | みなみのたびの写真展(仮) »

ぐるり石垣。

え~と再び沖縄です。
あ、また来ちゃったんじゃないっすよ。
旅の日記が終わってないもんで。。。

沖縄だったり江ノ島だったり
なんだかず~っと旅してるみたいだけど
ボクはいたってフツ~に仕事してます!
平凡な毎日の中に、旅の匂いを!!

ってことで、11月20日 月曜日
石垣島は本日も雨模様です。。。

104_6713_r1

だけど、みんなでドライブ☆
雨なんて、雨なんて、気にしないもん!
てことで、右回りに出発~~。
ふと考えると、右回りと左回りって
どっちがどっちだかよく分かりませんが
地図で右の方から周りま~す。

白保の海岸で貝や海藻拾ったり
玉取崎の展望台から海を眺めたり
してるうちに雨は止んだみたい。
曇り空だって、ありがたいなぁ~。

104_6714

104_6716_r1

104_6720

北の果ては平久保崎。
高台に登って眺めると気持ちいい。
強い風と大きな海が待ってたよ~。

104_6726

105_6730

マングローブの森で
裸足になって遊んだり
妖精?キジムナーを見つけたり☆
みんな水に入るの好きだなぁ~。

105_6743

105_6742_r1

西の端っこは御神崎(うがんざき)
ここから眺める夕陽がスバラシイけど
天気もイマイチだったし
何より時間がありませ~~ん。
だって、まだ、買い物がぁ~~!

105_6749

105_6754

105_6755

ってことで、ぐるりと石垣ドライブして
大きなスーパーで買い物して
大あわてで荷物を詰めて
大いそぎで飛行機に乗って
さらに
大いそぎで那覇に寄って
やっと
帰って来たのでした。。。

2泊3日だったはずなのに
なんだかとっても濃い旅でしたね~~☆

105_6762

|

« 湘南食べ歩き♪ | トップページ | みなみのたびの写真展(仮) »

「旅」カテゴリの記事

コメント

だってさ~
みんなより短かったし~~。。。
また行きたいなぁ~~☆

投稿: さぁくん。 | 2006-12-03 23:48

あ!
やばいっ
ここも 終わっちゃった。。
ハヤクカカナキャ 。。。φ(°ρ°*)

投稿: ももんき。 | 2006-12-02 12:37

あ!
やばいっ
ここも 終わっちゃった。。
ハヤクカカナキャ 。。。φ(°ρ°*)

投稿: ももんき。 | 2006-12-02 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南食べ歩き♪ | トップページ | みなみのたびの写真展(仮) »