« 食いしん坊ツアー☆ | トップページ | うつくしい空。 »

立冬の夜に。

さぁぁむいっ!
迷わずストーブ点けまくり。

本日、立冬なり。
まさに、冬が来た、そんな感じ。
しびれるように寒いっす。

だけど、山はキレイです。
八ヶ岳も甲斐駒も雪が積もってるし
富士山は半分くらい真っ白。
夕方の凍えるような景色。

雪山フェチには、たまりませんね。
寒いけど美しい季節になりました。

103_6447

夜の、ほぼ満月もキレイ。
冷気が冴えわたっていて怖いくらい。
明日の朝は氷点下かも。。。
そんな予感がする寒さです。

外に出してあったサボテンを
玄関の中に入れておきました。
少しずつ、いろんなものが中に入ります。

そして少しずつ、いろんなものが閉まります。
いよいよ冬かぁ。。。まぁ、楽しみましょう☆

103_6443

|

« 食いしん坊ツアー☆ | トップページ | うつくしい空。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

あはは、いっぱいあるよ~~。
気分でトイレを変えてます☆
冬は凍っちゃうので大変ですが。。。

投稿: さぁくん。 | 2006-11-09 00:23

ト●レ、いっぱいあるらしいものね。

投稿: まいこ | 2006-11-08 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊ツアー☆ | トップページ | うつくしい空。 »