« 立冬の夜に。 | トップページ | カフェ・ビエンチャン大作戦。 »

うつくしい空。

雲ひとつない青空。
寒くなるにつれて
どんどん青が濃くなっていくね。

八ヶ岳も南アルプスも
くっきりと稜線をつらねている。
うつくしいなぁ~~。
いい季節だなぁ~~。

103_6450

103_6451

ここにいられてよかったなぁと思う瞬間。
暖かく朗らかな太陽の下で
こんな景色が見られるなんて。。。

仕事をしていても
ついつい窓の外が気になってしまう。
こんな日は山を眺めながら畑仕事。。。
といきたいところなんだけど
そうもいかずに畑は放置状態。。。あは。。。

103_6456

103_6452_r1

それにしても、いい眺めだなぁ。
いつもの風景がこんなにうつくしくて
それでけっこう幸せだったりして
そんなことにありがとうと思いたい。

なんて言ってるそばから
旅の計画は次々と?進んでるのです~~☆

|

« 立冬の夜に。 | トップページ | カフェ・ビエンチャン大作戦。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

あはは。
悟ってますよ、ずっと前から☆
この広い空の下で
自分はとても小さいとね。
あはは。

紅葉ね、遅れてるみたい。
この辺はそろそろキレイですよ~。

投稿: さぁくん。 | 2006-11-11 15:31

なんだか もう
仏の悟りを開いたようですね、、。

今年は暖かいですね、紅葉も遅れているのでわ??

投稿: まいこ | 2006-11-11 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立冬の夜に。 | トップページ | カフェ・ビエンチャン大作戦。 »