« KO'DA-STYLE☆ | トップページ | ぐるり石垣。 »

湘南食べ歩き♪

江ノ島・鎌倉を歩きまわって
食べたもの、いろいろで~す♪

まずは江ノ島の参道で
手焼きのせんべい青海苔味。
歩きながらいただきま~す。

100_6857

昼ごはんは、旬のしらす☆
しらすのかき揚げ丼。
生しらすと釜揚げしらす丼。
しらすのつみれ。
海が見える高台の食堂でいただきます。

100_6896

100_6895

それから鎌倉でお茶。
やっぱり和風スイーツ、わらび餅。

100_6968

夜ご飯は、再び江ノ島駅前。
テキトーに入った店で穴子天丼。
ビックリするくらいデカイっす!
どんぶりからはみでまくる穴子!
も~なんだか大食い選手権のよう。

100_6970

ってことで、食べ過ぎですが
海の幸せたくさんいただきました~♪


おっと忘れちゃいけないお土産は
やっぱりこれ?。。。大仏サブレー。
正確には、大佛サブレー。
鳩サブレーなんて邪道です。
パッケージといい形といい
このビミョーな感じ、いいですね~☆

100_6941

100_6978

|

« KO'DA-STYLE☆ | トップページ | ぐるり石垣。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

あ〜ら
あたくし まだまだ若いものですから
ごーめんあそばせぇ
おほほほー

投稿: ももんき。 | 2006-12-02 12:34

あ~ら おほほほほ。
かまくらまだむかしら?

でも~大仏サブレーじゃなくて
大佛サブレーですから♪
大事なところですので
おまちがえのないよ~に☆

投稿: さぁくん。 | 2006-11-30 18:11

あ〜ら
ごきげんよう

せれぶ〜なあたくしは
大仏より 大仏せれ じゃない 大仏さぶれ〜派
ですのよ
おほほほほ

投稿: ももんき。 | 2006-11-30 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KO'DA-STYLE☆ | トップページ | ぐるり石垣。 »