« 大仏さん♪ | トップページ | 湘南食べ歩き♪ »

KO'DA-STYLE☆

鎌倉行き最大の目的はこちら。
KO'DA-STYLEの鞄展で~す☆

由比ヶ浜での展示会に行ってきました。
ず~~っと前から欲しい欲しいと
思ってましたが、今回やっと満願成就!
ついに、ナマKO'DA-STYLEです。

100_6947

100_6948

メールや電話で注文することもできますが
初めはやっぱり直接お会いしてと思ってたら
ずいぶん時間が経ってしまいました。
だって初めてお会いしてから
もう2年以上経ってしまいましたから。。。

HPのカタログを何回も見ていたので
ほぼ決心は固まってましたが
いざいろいろ見てしまうと、迷うぅ~~。
だって、どれもかなりステキですから。

100_6961

100_6960

その中で今回はふたつお願いしました。
あは。。。今から楽しみだなぁ~~☆

あ、鞄もステキですけど、
こうださんもかっこいいっス!
葉山の海が似合いますな~。
ファンが多いのも納得の爽やかさですが
ブログでの弾けっぷりもステキですよ~。

あぁ~~次は、どれにしよ~かな~~♪



KO'DA-STYLE
http://koda-style.net/

『森戸の風』
http://blog.livedoor.jp/kodastyle/

100_6953_r1

100_6963

|

« 大仏さん♪ | トップページ | 湘南食べ歩き♪ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏さん♪ | トップページ | 湘南食べ歩き♪ »