« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ぐるり石垣。

え~と再び沖縄です。
あ、また来ちゃったんじゃないっすよ。
旅の日記が終わってないもんで。。。

沖縄だったり江ノ島だったり
なんだかず~っと旅してるみたいだけど
ボクはいたってフツ~に仕事してます!
平凡な毎日の中に、旅の匂いを!!

ってことで、11月20日 月曜日
石垣島は本日も雨模様です。。。

104_6713_r1

だけど、みんなでドライブ☆
雨なんて、雨なんて、気にしないもん!
てことで、右回りに出発~~。
ふと考えると、右回りと左回りって
どっちがどっちだかよく分かりませんが
地図で右の方から周りま~す。

白保の海岸で貝や海藻拾ったり
玉取崎の展望台から海を眺めたり
してるうちに雨は止んだみたい。
曇り空だって、ありがたいなぁ~。

104_6714

104_6716_r1

104_6720

北の果ては平久保崎。
高台に登って眺めると気持ちいい。
強い風と大きな海が待ってたよ~。

104_6726

105_6730

マングローブの森で
裸足になって遊んだり
妖精?キジムナーを見つけたり☆
みんな水に入るの好きだなぁ~。

105_6743

105_6742_r1

西の端っこは御神崎(うがんざき)
ここから眺める夕陽がスバラシイけど
天気もイマイチだったし
何より時間がありませ~~ん。
だって、まだ、買い物がぁ~~!

105_6749

105_6754

105_6755

ってことで、ぐるりと石垣ドライブして
大きなスーパーで買い物して
大あわてで荷物を詰めて
大いそぎで飛行機に乗って
さらに
大いそぎで那覇に寄って
やっと
帰って来たのでした。。。

2泊3日だったはずなのに
なんだかとっても濃い旅でしたね~~☆

105_6762

| | コメント (3)

湘南食べ歩き♪

江ノ島・鎌倉を歩きまわって
食べたもの、いろいろで~す♪

まずは江ノ島の参道で
手焼きのせんべい青海苔味。
歩きながらいただきま~す。

100_6857

昼ごはんは、旬のしらす☆
しらすのかき揚げ丼。
生しらすと釜揚げしらす丼。
しらすのつみれ。
海が見える高台の食堂でいただきます。

100_6896

100_6895

それから鎌倉でお茶。
やっぱり和風スイーツ、わらび餅。

100_6968

夜ご飯は、再び江ノ島駅前。
テキトーに入った店で穴子天丼。
ビックリするくらいデカイっす!
どんぶりからはみでまくる穴子!
も~なんだか大食い選手権のよう。

100_6970

ってことで、食べ過ぎですが
海の幸せたくさんいただきました~♪


おっと忘れちゃいけないお土産は
やっぱりこれ?。。。大仏サブレー。
正確には、大佛サブレー。
鳩サブレーなんて邪道です。
パッケージといい形といい
このビミョーな感じ、いいですね~☆

100_6941

100_6978

| | コメント (3)

KO'DA-STYLE☆

鎌倉行き最大の目的はこちら。
KO'DA-STYLEの鞄展で~す☆

由比ヶ浜での展示会に行ってきました。
ず~~っと前から欲しい欲しいと
思ってましたが、今回やっと満願成就!
ついに、ナマKO'DA-STYLEです。

100_6947

100_6948

メールや電話で注文することもできますが
初めはやっぱり直接お会いしてと思ってたら
ずいぶん時間が経ってしまいました。
だって初めてお会いしてから
もう2年以上経ってしまいましたから。。。

HPのカタログを何回も見ていたので
ほぼ決心は固まってましたが
いざいろいろ見てしまうと、迷うぅ~~。
だって、どれもかなりステキですから。

100_6961

100_6960

その中で今回はふたつお願いしました。
あは。。。今から楽しみだなぁ~~☆

あ、鞄もステキですけど、
こうださんもかっこいいっス!
葉山の海が似合いますな~。
ファンが多いのも納得の爽やかさですが
ブログでの弾けっぷりもステキですよ~。

あぁ~~次は、どれにしよ~かな~~♪



KO'DA-STYLE
http://koda-style.net/

『森戸の風』
http://blog.livedoor.jp/kodastyle/

100_6953_r1

100_6963

| | コメント (0)

大仏さん♪

11月26日 にちようび。
江ノ島から江ノ電に乗ったよ~。
目指すは由比ヶ浜なんだけど
ちょっとその前に寄り道っす。
だって、せっかく鎌倉に来たし
やっぱりあれ、あれを見た~~い!

100_6906

ってことで、長谷駅で降りて
高徳院へ人波にもまれながら歩く。
日曜日の鎌倉、さすがに混んでます。

で、大仏さんとご対面。
群衆の向こうにいらっしゃいます。
あはは。。。なんだか微笑ましいね。

100_6938

遠くからだとなんとなく小さく見えるけど
近くで見るとさすがにデカイっす。

100_6913

100_6915

100_6917_r1

おぉ。スバラシイ☆
なんだか急にスイッチが入っちゃって
やたらと写真撮りまくりっす!
正面から左回りにぐるりと周りながら
夢中で?大仏さんを追いかけてました~。

100_6918

100_6921_r1

100_6922

100_6926

100_6931_r1

あは。いいっすね~。
ステキすぎますね~。
鎌倉の大仏さんだけじゃなくて
もっと色んな巨大仏が見たくなっちゃった♪

100_6929

100_6935_r1

100_6934

| | コメント (2)

江ノ島。

江ノ島に行ってきました☆
日曜日のはなしで~す。

一番の目的は由比ヶ浜だったけど
せっかくだから、島好きとしては、ねぇ。。。
ってことで、10数年ぶり?に上陸っす。
学生時代はときどき遊びにきてたので
なんだかやっぱり懐かし~なぁ~。。。

100_6851

100_6853

予想以上の人出にビックリしたけど
今も変わらずのワンダーランドぶりに感激。
展望台が新しくなったり、スパができたり
岩屋洞窟が見られるようになってたり
記憶にはない江ノ島も、いい感じでした。

100_6861_r1

100_6863

ボク的には、以前の鄙びた感じが
かなり好きだったんだけどね~~。
まぁ今でもひなびてましたけど。あはは。

100_6871_r1

100_6881

ちょっと残念だったのは
猫が少なくなってたことかな~。
昔?はたくさんウロウロしてたのに
どこへ行ってしまったのでしょうか?。。。
その代わり?磯はトンビだらけ。
釣りの獲物を狙ってました。
猫と鳶なら、やっぱり猫がいいなぁ~。

100_6882_r1

100_6892

100_6894_r1

| | コメント (2)

江ノ島☆鎌倉

江ノ島☆鎌倉

江ノ島☆鎌倉

江ノ島☆鎌倉

ちょっと寒いけど海はいいねー☆

大仏もステキすぎです!

| | コメント (0)

モノクロ波照間②

雨は残念だったけど、天気ばかりは仕方ない。

それよりモノクロで撮った波照間の風景が

なんだかとてもいとおしいのはなぜだろう。。。

104_6635

104_6640

104_6638_r1

104_6649

104_6660_r1

104_6663

104_6668_r1

104_6676

| | コメント (2)

モノクロ波照間①

11月19日 日曜日。

イヤな予感は当たってしまった。
昨日の燃えるような夕焼けの名残の空が
なんだか変な感じだったのだ。
波照間のおばぁも心配してたら。。。

夜になって、すんごい雨とカミナリ!
あんまり眩しくって眠れないくらい!
すごかったね~~~。。。

で、朝になっても止まない雨。
どんよりとした曇り空の島。
昨日の青い空が嘘みたいっす。。。

ちょっと淋しい感じだけど
モノクロで写真を撮ってみた。
そしたらなんだかよくなくない?

104_6610

104_6612_r1

104_6600

104_6603

104_6616_r1

104_6614

104_6622

104_6630

| | コメント (2)

波照間さんせっと♪

11月18日 土曜日。

飛行機を乗り継いで
フェリーに乗って最南端へ。。。
波照間島に着いちゃった☆
今回で3度目の上陸。
今まではビミョーな天気だったけど

夏のように暑いっす~!
うれしいかぎりの青い空。
もちろん、海も青いよ~~。

104_6542

104_6544

波照間ブルーの海で
かなり浮かれた大人たちを発見!
先発のおバカさんたちってば、黒っ!!
呆れるほど黒く、高いテンション。。。
どうやらず~~っと雨だったらしく
溜まっていたものが弾けちゃったみたい。

ボクなんて初日から晴れたのに☆
のほほほほ。。。
でもそろそろ夕暮れの時間。
八重山の夕方は、かなり遅いっす。
ずいぶんと西に来たことを感じる時間。。。

104_6546_r1

104_6567

どんどん沈んでいく太陽。
どんどん赤くなっていく空。
青とオレンジが混ざっていくね~。

波に映ってキレイだなぁ。
こんな時間に会えてよかったなぁ。

104_6558

104_6560_r1

あはは。。。なんだか不思議。
いつも会ってる近所の友達と
南の果ての島で夕陽を眺めてるなんて。

波照間島に来られたこと。
気持ちよく晴れてくれたこと。
そして、みんなに会えたこと。

いろんなことが、全部うれしい。

104_6564_r1

104_6570

104_6573

| | コメント (2)

石垣の青い海☆

11月18日 土曜日。

こんなに晴れたのは初めて。
4回目の石垣島上陸だけど
いつもなんとなく曇ってたから。
だから今回も、もしかして。。。
なんて覚悟はしてたけど。。。

予想以上の晴れっぷり☆
空が青いのは、やっぱりうれしい!
9月に来た時よりも暑いなんてね~。

104_6528

ソーキそば食べたり
ジェラート食べたり買い物したり
ひととおり満喫しちゃいました♪

104_6532

離島桟橋の海の色もスゴイ!
青すぎて、言葉にならないよ~。
晴れてれば、こんなに青いんだなぁ~。
空も海も青いなんて、ぜいたくだなぁ~。

104_6533

思わず海に入りたくなっちゃうけど
まだフェリーでの移動がありま~す。
ここで立ち止まってるわけにはいきません。

いざ!波照間へ!!!

104_6535

| | コメント (2)

骨休み。。。

久しぶりのオフ。。。
もちろん休みはあったけど
電源入れっぱなしで上げ上げだったので
やっぱりちょっと疲れてました。。。

特に予定もなかったので
ダラダラとしてました。
散らかりまくった部屋の片付け。
たまりまくった洗濯。
少し汚れた水槽の掃除。
サボテンたちの引越し。

100_6842

100_6845_r1

ゆるゆると時間が過ぎていきます。
あぁ。。。たまにはこうでないと。
電源抜いて過ごすのも、また楽しい。

出かけるのは好きなんだけど
出かけないのも好きなんです☆

100_6850

| | コメント (0)

はこね日和。

秋まっさかり。
そんな感じの箱根でした。

福祉施設の日帰り旅行です。
いちおう?仕事ですからね~。
次から次へと旅ばかり
してるわけじゃありませんよ~。

とは言っても
なかなかいいですね、秋の箱根。
紅葉はキレイだし
雪化粧した富士山は立派だし
穏やかに晴れてたし
気持ちよかったで~す☆

100_6779

箱根なんて、ホント久しぶり。
学生の頃はけっこう近かったので
たま~に遊びに来てましたが
もう10年以上も前の話でして。。。
ちょっぴり懐かしかったです。

大涌谷、元箱根、芦ノ湖、千石原。。。
貸し切りバスで周りました。
いちおう仕事なんで、引率です。
まぁ、添乗員みたいなもんですね。
ゆっくり写真を撮ったり出来ないけど
たまにはこんなのも楽しいっす~。

100_6814

100_6817

はぁ。。。
それにしても、ちょっと疲れました。
昨日も一昨日もちゃんと寝てないので
今夜はゆっくり眠りた~~い。
明日はやっと?お休みだし~~。
あはは。。。

100_6839

| | コメント (2)

次は箱根へ。

ただいま~~。
石垣島から帰って来ました。

って月曜日の夜中にね。
日付がすっかり変わってから
家に着いて数時間の仮眠。。。

で、火曜日は普通に仕事っす。
とほほ。。。がんばりました。

で、今日はいつもより早起き。
寒いね~。。。これから箱根です。
遊びじゃありませんよ~。
行ってきま~~す☆

| | コメント (0)

石垣ドライブ☆

石垣ドライブ☆

石垣ドライブ☆

石垣ドライブ☆

| | コメント (2)

シーサーさぁ♪

シーサーさぁ♪

シーサーさぁ♪

シーサーさぁ♪

| | コメント (0)

ハテルマ♪

ハテルマ♪

ハテルマ♪

| | コメント (0)

ソーキすば。

ソーキすば。

ソーキすば。

| | コメント (0)

石垣島です☆

石垣島です☆

石垣島です☆

夏晴れの島に到着☆

信じられないくらい暑いっす!

| | コメント (0)

また行ってきます!

また旅に出ま~~す。
今度はずいぶん南の方です。
大好きな場所が呼んでるので
また行ってきます。

ちょっと天気が心配ですが
まずまずのようなので。。。
まぁそんなことより
先発隊が待ってますので☆

http://shockdo.ameblo.jp/
http://homepage.mac.com/tu_chi/
http://ameblo.jp/chie-toshiya/

賑やかそ~ですね~。
まぁこんな機会もめったにないと思うので
短い時間ですけど楽しんできま~~っす♪

| | コメント (2)

海で釣るのだ。

え~と、神戸の話。
11月3日です。

友達家族に会いに行ったボク。
Yさんの家は神戸市垂水区。
明石大橋が見える高台です。

連休で渋滞してる神戸の中心を
やっと抜け出して到着。
久しぶりにみんなに会えてうれし~な。

日当たりのいい家で楽しそうに
暮らしててよかったよかった。
暖かくて海も近くていい感じっす。

で、夕方になる前に海へ。
夕ご飯のおかずを釣りに行く?。。。
海沿いの公園で釣り糸を垂らす。
たくさんの人でにぎわってます。

100_6140

Yさんに準備してもらって
Kちゃんにエサを付けてもらって
え~と、とりあえず海に糸を落とす。
今回は、さびきっていうんだって。

てゆ~か実はボク、初めてなんですけど~。
ええ、釣りするの初めて☆あはは。
ど~すればいいんですか~~?
よく分かりません。。。

100_6141_r1

しかもボクは糸とかロープとか
からまるの苦手なので、ぎこちないっす。
それでも何回か繰り返してるうちに
おぉ!手ごたえを感じますけど!!

おほほ~~なんか釣っちゃったみたい!
釣り上げると、小さなフグが♪
あわわ。。。ど~すりゃいいの~~?

100_6167_r1

うひょひょ。カワイイ!!
小さな釣り針を抜いて記念撮影。
初体験はフグでした~☆

100_6163

100_6157_r1

結局、フグしか釣れず。。。
フグしかいないのか??
夕陽はとってもキレイだったけどね~~!

100_6150

100_6177

| | コメント (0)

冬が始まる。

朝の空。
寒いけどキレイ。

八ヶ岳にも
南アルプスにも
雪が積もって
いよいよ冬が始まるね。

104_6517

104_6522

雪が積もると
山が大きく見えるってゆ~か
近くに見えるのは気のせいかな?
真っ白な富士山も
やたらとでかいような気がする。

104_6519

存在感。
山は雪があった方がいい。
朝の空は青いだけの方がいい。
雲ひとつなく抜けていく感じがいい。

ちょっと寄り道してでも
写真を撮らずにはいられない。
そんな氷点下の朝のひとこま。

104_6524_r1

| | コメント (2)

晩秋の日曜日。

朝からエライ寒いっす。
凍えながらストーブの前に。。。
晴れたり曇ったりの繰り返し。
どっか出かけようかと思ってたけど
風が強いしや~~めた。

104_6510_r1

ってことで、家の中。
洗濯したり、水槽の掃除したり。
そろそろ強い霜が降りそうなので
まだ外にあったサボテンを廊下に。
並べてみたら、たくさんあって
なかなかカワイイっすね~~☆

104_6514_r1

太陽浴びて気持ちよさそう。
今はまだここで大丈夫だけど
真冬になったら凍ってしまうので
もっと暖かい部屋に入れないと。。。
そのうち居間はサボテンだらけっす。

104_6515_r1

昼頃になって庭に出る。
ず~~っと気になっていた雑草。
ブルーベリーの周りだけでも
少しはキレイにしておこう。

ってことで庭仕事。
ずいぶん久しぶりかも。。。
遊んでばかりいたので
すっかり後回しになってしまった。

ちょうど赤く紅葉してて
ブルーベリーがキレイだなぁ。
そのうち全部葉っぱが落ちたら
ホントに冬が来ちゃうんだなぁ。

104_6512_r1

少しずつ少しずつ秋が終わって
少しずつ少しずつ冬が始まる。
晩秋から、初冬へ。。。

気持ちが季節に追いつかなかったり
するんだけど、冬の準備をしながら
季節に気持ちが追いつくのかもね。

103_6474

| | コメント (0)

天然工房なちゅらぶ。

先週の神戸行き。
まずは大阪の堺へ寄り道です。

前からずっと行きたいと思ってた
天然工房なちゅらぶへ☆
http://www.natulove.jp/

日本の天然素材、米や豆乳、味噌、蒟蒻などを
使った「和素材の自然派ケーキ」と
自家製天然酵母と自然素材を使った
「天然酵母パン」のお店です。

100_6115

こころとからだにやさしいケーキは
見た目もとってもおいしそう!
ブログの写真を見ながら指をくわえる日々を
送ってましたが、願いが叶いました~~♪

もうね~ぜんぶおいしそうで選べない☆
選ぶくらいなら、ぜんぶください!って感じ。
ついついたくさん買っちゃったけど
これから食いしん坊さんに会うから大丈夫。

100_6118

お米と豆乳のシュークリーム。
きび和糖のショートケーキ。
蒸し和栗のモンブラン。
ゆばプリン。
などなど。。。それから天然酵母パン。
目移りしちゃって落ち着きません。。。

100_6117

店長のなちゅらぶさんとは、ちょっと古い仲間です。
ぼくたち清里のレストランで一緒に働いてました。
彼女はパティシエ、ぼくはホール担当でした。
忙しすぎたりして大変な仕事だったけど
自然の中で作ったり暮らしたりする楽しさを
教えてもらったことは貴重な経験でした。

その頃から、きっといつか自分でお店を
開くんだろうな~~とは思ってたけど
ホントに実行して頑張ってるなんてスゴイです。

しかもね~~ケーキ、うまいっす!
すべてがやさしい味がします。
豆乳好きにはたまりませんです。
食いしん坊さんたちも大喜びでした~☆

みなさん大阪に行くことがあったなら
ぜひぜひ寄ってみてくださいね~~!

100_6119

| | コメント (2)

カフェ・ビエンチャン大作戦。

読書の秋のおすすめですよ。

103_6459_r1

人生にうんざりするとき。
今ある自分にうんざりするとき。

そんなとき。。。どうする?
そしてふと、思いつく。
ラオスの首都ビエンチャンで酒場をやろう♪
酒場の名前は、カフェ・ビエンチャン。。。

とどまることが、おれはいやだと
札幌とビエンチャンを行ったり来たり。
古い家を借りて、ドタバタの改装をしながら
手作りで開店準備に翻弄する日々。。。

日本がイヤなら逃げ出してしまえ!
50歳を目前にした男の無謀な作戦は
酔っ払いながら無茶苦茶に進んでいく。

ばかばかしい。
ばかばかしすぎて、すがすがしい。
うらやましいほど突き抜けている。
生きてるうちに楽しまなくちゃね。

やりたいことをやる自由。
やろうと思ってやり続ける強引さとお気楽さ。
まぁ、どうにかなる!

楽しみながら転がっていく。
転がりながら出会っていく。
出会いながらつながっていく。

そんな人生でありたい!!
まだまだこれからだもんね~~~♪

| | コメント (4)

うつくしい空。

雲ひとつない青空。
寒くなるにつれて
どんどん青が濃くなっていくね。

八ヶ岳も南アルプスも
くっきりと稜線をつらねている。
うつくしいなぁ~~。
いい季節だなぁ~~。

103_6450

103_6451

ここにいられてよかったなぁと思う瞬間。
暖かく朗らかな太陽の下で
こんな景色が見られるなんて。。。

仕事をしていても
ついつい窓の外が気になってしまう。
こんな日は山を眺めながら畑仕事。。。
といきたいところなんだけど
そうもいかずに畑は放置状態。。。あは。。。

103_6456

103_6452_r1

それにしても、いい眺めだなぁ。
いつもの風景がこんなにうつくしくて
それでけっこう幸せだったりして
そんなことにありがとうと思いたい。

なんて言ってるそばから
旅の計画は次々と?進んでるのです~~☆

| | コメント (2)

立冬の夜に。

さぁぁむいっ!
迷わずストーブ点けまくり。

本日、立冬なり。
まさに、冬が来た、そんな感じ。
しびれるように寒いっす。

だけど、山はキレイです。
八ヶ岳も甲斐駒も雪が積もってるし
富士山は半分くらい真っ白。
夕方の凍えるような景色。

雪山フェチには、たまりませんね。
寒いけど美しい季節になりました。

103_6447

夜の、ほぼ満月もキレイ。
冷気が冴えわたっていて怖いくらい。
明日の朝は氷点下かも。。。
そんな予感がする寒さです。

外に出してあったサボテンを
玄関の中に入れておきました。
少しずつ、いろんなものが中に入ります。

そして少しずつ、いろんなものが閉まります。
いよいよ冬かぁ。。。まぁ、楽しみましょう☆

103_6443

| | コメント (2)

食いしん坊ツアー☆

ただいまぁ~~っと。
神戸から帰ってきました。

深夜の高速を走りながら
仮眠しながら10時間かけて
今朝の6時過ぎに着きました。
そんで、もちろん仕事っす。。。

ちょっと疲れたけれど
楽しかったので心地よい感じ。
久しぶりに友達家族に会えて
一緒にゆっくり遊んだりできたし
おいしいものもたくさん食べたし☆

あはは。
食いしん坊さんたちと一緒に
とにかく食べまくってました~~。

なちゅらぶのケーキでしょ。
山盛りのお刺身でしょ。
たこ焼きの食べくらべでしょ。
枇杷のジェラートでしょ。
マジうまの淡路牛の焼肉でしょ。
ふわふわの明石焼きでしょ。
新鮮な明石のお寿司でしょ。
市場で買った魚の手料理でしょ。

おほほ。
それ以外にも?いろいろと。。。
せっかく食べるならばおいしいものを!
というYさんの号令とリサーチのもと
食いしん坊ツアーを満喫してきました♪

いちおう?神戸に行ったけど
淡路島と明石を楽しんできました。
また行きたいなぁ~~。
また食べたいなぁ~~。

そしてやっぱり
また会いたいなぁ~~☆


ぐるめツアー♪の写真はこちらで
気まぐれに少しずつ載せますね~~!

| | コメント (0)

明石焼き♪

明石焼き♪

明石焼き♪

うまい♪

| | コメント (2)

たこたいあなご。

たこたいあなご。

明石で寿司ですよぉー☆

| | コメント (0)

淡路牛焼肉☆

淡路牛焼肉☆

淡路牛焼肉☆

夜は焼肉☆淡路牛うまいっす!

| | コメント (2)

あしゆ♪

あしゆ♪

あしゆ♪

海を眺めて足湯でーす♪

| | コメント (2)

たこ焼き!

たこ焼き!

たこ焼き!

| | コメント (2)

たこフェリー☆

たこフェリー☆

たこフェリー☆

淡路島行きだよーー☆

| | コメント (0)

夕焼け釣り。

夕焼け釣り。

夕焼け釣り。

夕焼け釣り。

フグが釣れたよぉぉぉ♪

| | コメント (2)

多賀SA。

多賀SA。

朝焼けの多賀に到着でーす。

しばらく休んで、また走ります!

| | コメント (0)

養老SA。

養老SA。

夜明けです。まだまだ走ります。

| | コメント (0)

駒ヶ岳。

駒ヶ岳。

| | コメント (0)

神戸へ☆

今度は神戸行きで~す。
あはは。。。出かけすぎ?
まぁいいでしょ。旅の秋です。
明日の夜中に出かけて
連休を神戸で過ごしてきます。

なぜに神戸かって?
引っ越していった友達家族に
会いに行きたいからで~す☆
新車でロングドライブっす。
もちろん?ひとりで。
がんばるぞ~~!
てゆ~か、がんばらないけどね。
休みながら、ゆっくり行きま~す。

せっかく神戸まで行くので
途中で大阪の自然派ケーキ店にも行きます☆
清里時代に一緒に働いていた友達が
開いた国産天然素材のケーキ屋さんです。
季節のケーキはどれもおいしそ~だし、
久しぶりに会えるのも、楽しみだなぁ~。

天然工房 なちゅらぶ
http://www.natulove.jp/

京都の友達にも会いたいし
奈良にも行ってみたいけど
欲張りすぎなので、また次回?ってことで。

今回は、神戸・淡路島への旅☆
旅の様子はいつものようにケータイで。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »