« はっぴいはろうぃん♪ | トップページ | 月の手。 »

お~ばけぇ食堂☆

何か、かぶるものが作りたかった。
夜な夜なダンボールを切ったりくつけたりしながら
密かにムフフフ☆と準備をすすめていた。
昨日の夜の『お~ばけぇ食堂』のために♪。。。

ハロウィンの仮装だってことで
はじめはお化けを作るつもりだったのに
気が付けば?太陽の塔になっちゃった。
なんだか最近あちこちで見かけていて
ボクの潜在意識の中で大きくなってたみたい。
岡本太郎バンザイ!!

103_6013

ってことで、試作と試着を重ねつつ?
本番を迎えたわけで、あはははは~~~☆
とっても楽しかったっすよ~♪
薄暗く光る闇の中に、おバカなオバケがいっぱい!

103_6016

やっぱりね~~ど~せやるなら
このくらい振り切って楽しみたいよね~~☆
ヒジョーに残念ながら電池切れのため
写真が少ないんだけど、ここはぜひ
ナマでお楽しみいただきたい!!
日曜日と月曜日なら、まだ化けれますよ~♪


お~ばけぇ食堂へ妖こそ★
http://shockdo.ameblo.jp/

103_6014

|

« はっぴいはろうぃん♪ | トップページ | 月の手。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

あはははは~~~☆
惚れてくれてありがとう!
今度は貞子と対決しなくちゃね~♪
おほほほほ~~~★

投稿: さぁくん。 | 2006-10-28 23:37

も~!!さ~君のバカさ加減に惚れたよ★やっぱり芸術は爆発しないとね~!

投稿: 空穂宿 | 2006-10-28 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴいはろうぃん♪ | トップページ | 月の手。 »