« ただいま。 | トップページ | 嫌われ松子。 »

旅を終えて。。。

北陸の旅が終わりました。
日常に戻って仕事してたけど
心はまだ能登半島あたりを散策中。。。
まだまだ行きたいところがあり過ぎる。

ずっと前から行きたいとは思ってたけど
今回の旅は、ホントに思いつきで決めました。
1週間前に甲府駅で見たポスターにつられて。

カタコトと、どこまでも。
3日間で9180円の秋です。

103_5885

こんなの見ちゃったら、ねぇ。。。
旅に出ようか迷ってたけど、吹っ切れちゃって。
よし、だったら能登まで行こう!ってね。
富山も行きたいし、金沢も行きたい!ってね。

旅に出ようって決められて、ホントによかった。
少しずつ色んなことが重なって
なんだか疲れていたのは感じてたし
ちょっとリセットしたいなぁ~と思ってたし。

100_5606

知らない土地で、旅に夢中になれたから
どうでもいいことは、忘れてしまった。

色んなことがあるけど、線路の上や海の中や
雨雲の下や旅の空に、放り投げてしまった。

電車にカタコト揺られていたら
余分なものが落ちてしまった。

これで、よかったんだと思えてよかった。



そして旅を終えて思うことは、ただひとつ。
今度はどこへ旅に出ようかな~~♪

103_5808

|

« ただいま。 | トップページ | 嫌われ松子。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

みほちゃん、ど~も~☆
端っこ、行きたいね~~~!
そろそろ北は寒そうなので
やっぱり南☆でしょ~~。

ボクがホントに行きたいのは
ズバリ!小笠原でっす♪

投稿: さぁくん。 | 2006-10-11 18:39

ガタゴトゆっくりのんびりいきあたりばったり?!
そういう旅、いいですよね。
私も久しぶりに放浪したくなっちゃったですよ。
今、南でも北でもどっちでもいいから
この大きな島国の端っこに行きたい気分★

投稿: みほ | 2006-10-11 09:37

旅。。。いいよね♪
楽しんでもらえてうれし~な。

今度はぜひぜひご一緒に!!!
ボクはそろそろ例のチケット?
手配しちゃうつもりで~~っす☆

投稿: さぁくん。 | 2006-10-11 00:18

旅・・・・最高!旅のおすそ分けアリガトウ★あ~旅したい!

投稿: 空穂宿 | 2006-10-10 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | 嫌われ松子。 »