« 月の手。 | トップページ | 線路はつづく③金沢へ。 »

窓を開けて。

朝の雨はどこへやら
かなりいい天気でしたね~。
ドライブに行こうかと思ったけど
遊びすぎて?散らかりまくってたので
家の中を掃除することに。。。
実は明日、宴があるので掃除しないとね☆

暖かかったので、窓を開け放つ。
こんなに家中の窓を開けたのは久しぶり。
秋の太陽がポカポカしてて、気持ちいいね~。

103_6053

洗濯したり、掃除機かけたり
水槽の掃除をしたり、鉢に水やりしたり。。。
いつものように、全てが同時進行っす。
何かを片付けてから、次に取りかかるってことが
どうも出来なくて、あれこれと手を付けてしまう。

昼間はこんなに暖かくても
夜はずい分寒くなってきたので、
そろそろサボテンたちを部屋の中へ。
まだ大丈夫とは思うけど、霜は突然やって来るから。
あぁ。。。そんな季節がもうすぐだねぇ。。。

いつまでもこんな穏やかな日が
続いて欲しいと願ってしまう
晴れた秋の日曜日なのでした。

103_6070

103_6059_r1

|

« 月の手。 | トップページ | 線路はつづく③金沢へ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の手。 | トップページ | 線路はつづく③金沢へ。 »