« お~ばけぇ食堂☆ | トップページ | 窓を開けて。 »

月の手。

久しぶりに、一目惚れです。
先週の台ヶ原市で出会った時に
あぁ、好きだなぁと直感しちゃいました。
なので、早速行ってみましたよ。

工房☆月の手。
陶器と小さなガラスを作ってます。
大泉にある森に囲まれた静かな工房です。

103_6044_r1

もうね、なんだか佇まいがいい感じ。
手作りの看板も、とてもステキです。
このねぇ、月のマークが好きだなぁ。
三日月フェチにはたまりません。。。

103_6043

工房には展示室もあるので
お二人の作品が並べてあります。
もうねぇ、作ってる横で売ってます。
その距離感も心地いい感じです。

103_6019

103_6033

自分たちが住んでいる場所で
自分たちが作ったものを
自分たちの見える場所で売る。

ちゃんと自分たちでやっていく。
そんな姿勢も共感できるのかも。
もちろん作品も、とてもいいです。

103_6020

103_6028

103_6032

103_6041

よかったら、ぜひ行ってみてください。
高根から、八ヶ岳の広域農道を大泉方面へ。
大泉駅に向かう道を過ぎて(信号ができるよ)
右側のオルケアを過ぎたらすぐに右折です。
少し行くと、左側に佇んでます。。。

少し控えめで気さくなお二人と
さらに控えめでカワイイ犬が迎えてくれますよ☆

103_6035

|

« お~ばけぇ食堂☆ | トップページ | 窓を開けて。 »

「店」カテゴリの記事

コメント

い~かんじですよ~。
ぜひ行ってみてくださいね。
もう少ししたらきっと
森も色づくと思いますよ。

え~と、きっとあれは夢だった
ような気がしますが?
お~ばけぇ食堂、楽しかったですね~。。。

投稿: さぁくん。 | 2006-10-29 21:32

い~かんじですねえ。
友達と行ってみよっかなぁ~~。
あんまり 寒くならないうちにね。
紅葉がいいかも。。。

投稿: Jun2 | 2006-10-29 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~ばけぇ食堂☆ | トップページ | 窓を開けて。 »