« おのぼりちゃん。 | トップページ | 行ってきます☆ »

時刻表。

時刻表を買った。
いつ以来だか記憶にない。
そのくらい久しぶりに
時刻表を買った。

そして、眺めている。
いやいや、調べている。
駅から駅へと乗り継ぎながら
行きたい場所へ続く時間を。

100_5546

週末、旅に出ようと思い立って
ここ何日か妄想しまくって
いちおう目的地は決まった。
初めての場所に行くのは
なんだかドキドキするなぁ。

それにしても、時刻表はいいね。
これを見ながら、いろんな場所へ
行ったつもりになるのは楽しい。
路線図をたどりながら
知らない場所に思い巡らせるのは
旅好きにはたまらんですな。

とゆ~わけで、旅に出るけど
今回は、ひたすら電車で~す☆

100_5549_r1

|

« おのぼりちゃん。 | トップページ | 行ってきます☆ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

のほほ~~~ちょっと北のほ~へ☆
おやつはもう、300円いじょう
買っちゃいました~~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-10-06 06:31

お~い!どちらにお出かけですか~!おやつは忘れちゃダメよ(300円まで ※バナナはおやつに入りません)★

投稿: 空穂宿 | 2006-10-06 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのぼりちゃん。 | トップページ | 行ってきます☆ »