« イベントの秋。 | トップページ | 夕焼けっとら。 »

新車くん★

新車が来ましたよ~~☆
昨日の夜に納車でした~~★
朝日に燦然と?輝いております!

103_5990

あ~~~なんかまだキンチョ~する。
ちょっと乗ったんだけど、
新車の匂いプンプンしてて不思議な感じ。
もちろんまだビニールカバー付いてるし
足元には紙マット敷いてあるし
まぁしばらく?これでもいいかなぁなんて。

新車なんて、かれこれ13年振りでして
まったくなんだか落ち着かないというか。。。
今日も、ついケットラで出勤しちゃったし。
まぁこちらはそろそろお別れなので
最後に乗っておきたかったんだけどね~。

103_5993

そんなわけで、スパイクです。
色はスパークルグレーパール。
まぁグレーというか紺というか、そんな感じ。
で、スパークルでパールなので光ってます☆
低予算のため、かなりシンプルです。
4WDにした分、いろいろ削りました。。。

まぁでもね、かなりカワイイ車ですよ。
荷物を載せることに関してはスバラシイ☆
基本的にボクの希望はそこだけなので
スパイクにしてよかったと思ってます。

気になっていたナンバーも
ボクの好きな数字が並んでいるし
ひらがなも「ふ」ってとこが好きです。
ちなみにケットラは「も」でした。。。

さてと、明日から乗るぞ~~~!!

103_5995

|

« イベントの秋。 | トップページ | 夕焼けっとら。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの秋。 | トップページ | 夕焼けっとら。 »