« 母は歌う。 | トップページ | 線路はつづく①富山へ。 »

きのこの秋。

秋はなんだか忙しいね~。
旅の秋、イベントの秋、食欲の秋☆
それから新ドラマの秋。。。
いろいろあって、あっと言う間っす。

日記もちょっとさぼり気味だけど
写真は撮ってるんですよ~~。
だって、いい天気で気持ちいいから。
青い空と秋の山がキレイだなぁ~☆

103_5919

って写真を撮りながら、ふと気になった。
青い空じゃなくて、秋の山でもなくて
もっと下の方。。。
伸びまくったナスタチウムでもなくて
もっと横の方。。。何か見えるかな?

103_5920

黒いものが、生えてる。
枕木の間から、生えてる。。。??

もしかして、きのこ?
こんなところに、なぜ?
と思って近づいて見ると、やっぱりきのこ。
落ちてるんじゃなくて、生えてる。

103_5922

こんなところに生えたことなんて
一度もなかったのに、どう見ても
これは。。。しいたけ☆

なんだか健気でカワイイなぁ。
秋はやっぱり、きのこだね!?




ただし、太陽が当たりすぎたらしく
カチコチに乾いてたけどね。。。
天然の乾燥しいたけですな。。。

|

« 母は歌う。 | トップページ | 線路はつづく①富山へ。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母は歌う。 | トップページ | 線路はつづく①富山へ。 »