« 曇っても八重山★イシガキ | トップページ | 青い空と森☆前編。 »

ライブ&ペインティング♪

ライブ&ペインティング♪
行ってきましたよ~~~!

観て聴いて感じるライブ。
宮下昌也&Katsuのコラボです。

弦楽器と太鼓のリズムに酔いながら
目の前で描かれていく絵に釘付けっす。
いつもながら、かっちゃんと宮下氏
ふたりともステキなパフォーマンス!

100_5436_r1

100_5445

音を聴いて、色を観て
色を聴いて、音を観る。
なんだかとてもここちよい。

ぜひ!みなさんも体感してください♪
もう一度、やるそうですよ~~!

10月5日(木) 甲府・有機村にて
時間は、夕方のようです。。。
分かり次第、またお知らせしますね~☆

100_5438

宮下昌也氏の個展もやってます。
里山の自然や暮らしを描いた絵や版画。
この夏出版された絵本「なつみかんのきのはなし」
Tシャツ、ポストカードなどのオリジナルグッズ。
いろいろあって、ボクは好きです。

同じく有機村のフリースペースにて5日(木)まで。
会期中は無休でやってるそうですので
ぜひぜひ行ってみてくださいね~~!

100_5446_r1

|

« 曇っても八重山★イシガキ | トップページ | 青い空と森☆前編。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇っても八重山★イシガキ | トップページ | 青い空と森☆前編。 »