« 曇っても八重山☆イリオモテ① | トップページ | 金魚と空。 »

小淵沢まんぷくツアー。

午後から小淵沢に行く。
まずは、リゾナーレ。
Mっちがいる、清里ハムへ。

た~くさんのハムやソーセージに囲まれて
いましたいましたよ~~、ハムっち☆
も~超腹ペコで行ったので
食べる気マンマンです。
店の奥のスペースで食べられるのですが
確かにちょっとドライブイン風?。。。
他のオシャレな店内とは一線を画してます。
100_5122
でも~~たっぷりソーセージのピザも~
ベーコンのカレーも~、角煮丼も~
おいしかったで~~~っす☆
ハムっち、ごちそ~さまでした~♪

腹が減りすぎていて余裕もなく?
すっかり写真を撮り忘れましたけど
よかったら、ぜひ行ってみてくださいね~♪
100_5130_r1
それから、ブックス&カフェでお茶して
まったりと本をめくりながら過ごす。
あぁ。。。なんだか楽しいかも。
ついついゆっくりしたくなりますね~。
100_5125_r1
でも、アウトレットにも行きたいし~。
ってことで、最近お気に入りのコース☆
いろいろ見て周ったあとは、とりあえず
ジェラート食べないと!今日は、紫イモ♪

夜ごはんは、うなぎで御座います。
もちろん、井筒屋です。
土曜の夜で、かなり混んでましたけど
すべりこみセーフでいただきました~。
うな丼、う~~ま~~い~~☆
100_5132
ちょっとツユダク気味でしたけど
やわらかくておいしゅう御座いました。

あぁ。。。それにしても満腹です。
いい気になって、食べ過ぎましたけど
食欲の秋ですから。。。ごちそ~さま♪

100_5134

|

« 曇っても八重山☆イリオモテ① | トップページ | 金魚と空。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇っても八重山☆イリオモテ① | トップページ | 金魚と空。 »