« 悩みのタネ。。。 | トップページ | 曇っても八重山★イシガキ »

曇っても八重山☆ハテルマ②

9月3日 日曜日のつづき。。。

曇ってるけど
波照間島まで来たからには
ここに行かなくちゃ
海に行かなくちゃ
ニシ浜に行かなくちゃ☆

103_5036

青い空じゃなくたって
こんなにキレイな海と砂浜。
まさに、ハテルマの宝。

それなりに混んでたけど
少し離れてしまえば
ほとんどプライベートビーチ☆
水色の海も、白い砂浜も
ボクのものみたいでうれしいな。

103_5017

103_5021

103_5026

海の中まで水色で清清しい。
こんなに気持ちよく平泳ぎしたのは
きっと初めてかもしれないなぁ~♪
遠浅の海でのんびりと泳いだよ。

波打ち際で寝転んだり
白い砂浜で寝転んだり
ゆっくり過ごすのが、この浜の流儀。
とにかく、何もしない贅沢。。。

103_5022

103_5019

なんて言いながら、ついつい何かしてしまう。
砂の浜でやることといったら、
やっぱりあれ。。。でしょう。
テーマは、なまこ。
さっき海の中で見たなまこの思い出に
砂の城?を作ってみたよ~~☆

103_5035

103_5033_r1

そのうち潮が満ちてきたら
消えてなくなってしまうだろう。
そのくらいが、ちょうどいい。



波照間の思い出は、儚い夢なのだ。




103_5039

103_5044

103_5048

103_5015_r1

|

« 悩みのタネ。。。 | トップページ | 曇っても八重山★イシガキ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みのタネ。。。 | トップページ | 曇っても八重山★イシガキ »