« 秋の青い空。 | トップページ | 曇っても八重山☆ハテルマ② »

悩みのタネ。。。

悩んでいる。
ず~っとず~っと悩んでいる。
そして、迷ってばかりいる。

ボクにしては、かなり長い間悩んでいる。
もうね~迷いすぎて疲れてきちゃって
なんだかど~でもいいような気がするけど
ライフスタイルに関わる大事なことなので。

悩みのタネは。。。。。。車。
もうね~自分でも呆れるほど悩んでいる。
この秋に新車を買うつもりでいるんだけど
なかなか買う気持ちになれないんだな~。

もともと、車にあんまり興味がないので
これが欲しい!!っていう強い欲求がない。
だけど、やっぱりケットラだけじゃ不便なことが
多くなってきて、普通の車が欲しいなぁ~と。

でね、欲しい車の見積もり取ったんだけど
やっぱり200万くらいするわけで
一気に現実的になってきて、さらに悩む。。。
そんなに高額な買い物だっていうのに
ちっとも心がときめかないし。。。

そんなにあれば、沖縄に20回行けるなぁ~なんて。
やっぱり中古車でいいかなぁ~なんて。
あぁでも、中古でもいいのは高いなぁ~なんて。
やっぱり新車で買った方が、ボクにはいいかなぁ~なんて。

かなり、ぐずぐずです。
自分でも、いい加減にしたいです。
だけどそれでも。。。悩める秋なんだな~~。。。





ボクが欲しいのは、こちらです。
ホンダのモビリオスパイク☆
http://www.honda.co.jp/MOBILIOSpike/

Main

|

« 秋の青い空。 | トップページ | 曇っても八重山☆ハテルマ② »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の青い空。 | トップページ | 曇っても八重山☆ハテルマ② »