« サヨナラすば。 | トップページ | 忘れない日。 »

ただいま~。

オキナワから帰ってきました~。
なんだかまだ、心ここにあらず。。。
といった感じですが、仕事に行き
一気に現実に戻されてま~~す。

それにしても、いい天気~☆
さすがは日本一の晴天率を誇るヤマナシ!
久しぶりに見る?青い空を眺めながら
あぁ。。。この下に海があればいいのに。。。
と目を閉じては妄想合成したりしてます。
103_5092

だって。。。だって、曇ってたんだも~ん。
正直に申し上げますが、青い空を期待してました。
焼け付くような日差しを期待してました。
9月の沖縄は初めてだったので、
勝手にまだ夏だろうと思ってました。

でも。。。でも、少し秋になってました。
きっと、ボクが石垣島に住んでいたら
急に秋めいたのを感じられたような天気でした。
よくいえば、過ごしやすかったけど
はっきりいえば、曇りすぎてました。
さすがは日本一の曇天率を誇る?オキナワ。。。

ほとんどず~~っと曇ってましたけど
ときどき太陽が気まぐれに顔を出しました。
そのくらいでもかなり焼けたので、
これが本気の太陽だったらと思うと。。。
オキナワの紫外線は、あなどれません。

天気には。。。でしたけど
それでもボクは沖縄が好きです。
キレイな海の中を見て、おいしいものを食べて
久しぶりにゆっくりと友達と旅ができてよかった。
今だからできることを楽しめたので
ボクとしては満たされて、がんばれそうです。

ありがとう、沖縄。
ありがとう、八重山。
またきっと、会いにいきます♪

103_5093

|

« サヨナラすば。 | トップページ | 忘れない日。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

たっだいま~~!
まだまだデジカメ画像があるからね
八重山ネタで引っ張るから覚悟してね~☆

で、重症患者たちの集いを
ぜひぜひ沖縄で開きましょうね~~~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-09-08 00:20

おかえり~!話し聞く前にブログの画像で十分に伝わって来ました!いいな~★でも沖縄中毒菌を持ち帰ってくれてありがとう☆めざせ南で頑張って働くさ~!

投稿: 空穂宿 | 2006-09-07 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨナラすば。 | トップページ | 忘れない日。 »