« ここにしか咲かない花。 | トップページ | おのぼりちゃん。 »

黄色い津金。

秋の加速は早いですね。
津金は黄色く染まってます☆
気が付けば、9月も終わり。。。


100_5503

沖縄に行ったことさえ
ずいぶんと前のような気がします。
まだ、ひと月たってないのにね。

車のことで散々悩んだり
懐かしい友達が来てくれたり
見果てぬ旅の妄想したり
してるうちに、あっという間。

100_5502

夕暮れも早くなって
仕事が終わる頃には暗くなってしまう。
今週は、ちょっと忙しかったので
少し疲れてるけど、あと明日半日。。。
がんばりましょう。

津金は黄色くなっていて
晴れてればとてもキレイなんだけど
ほとんど見れてません。。。
朝の貴重な時間にちょっとだけ☆

100_5496

|

« ここにしか咲かない花。 | トップページ | おのぼりちゃん。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにしか咲かない花。 | トップページ | おのぼりちゃん。 »