« おもてなし☆たこ焼き。 | トップページ | ナスタチウム。 »

おもてなし★ドライブ。

おもてなし二日目。
今日は、ドライブしましょうね~。

せっかく遠くから友達が
来てくれたのに、雨模様。。。
まぁ、前向きにとらえれば
霧の中で幻想的なドライブってことで☆

100_5251

あちらこちらへ寄りながら
パンを買ったり、野菜を買ったり。
ジャム屋で、ほぼ全ての種類を味見したり♪
だって全部は買えないけど
おいしいんだもん、仕方ないよね~~。

100_5258

そして、大泉のギャラリームウ。
周りを覆う深い森は、雨に濡れてとてもキレイ。
庭にたくさん置いてある鉢のセンスもすばらしい。
いきなりみんな歓声とため息の連続です☆

100_5305

100_5307_r1

迷路のような回廊をあちらこちらと見てまわる。
作家ものの器や、骨董品、布などがあって
どれも欲しくなりそうなものばかり。。。

100_5270

100_5272_r1

100_5273

ビックリするくらい高いものもあるけど
ちょっと頑張れば?買えそうなものもあって
ヒジョーに危険な匂いが充満しています。
買い物好きには、魅惑の館。。。ですな。
もちろんボクも、買っちゃいました☆
景色のいいカフェも、おすすめですよ~。

100_5294

100_5310

それから、蕎麦を食べたり
神社を見に行ったり
おいしいデザートを食べたりと
秋の八ヶ岳を満喫しちゃいました~。

100_5322

100_5333_r1

100_5341

天気がイマイチで残念だったけど
そんなことを忘れてしまうくらい
賑やかに楽しく過ごせてよかったね。

またきっと、みんなで会いましょう!
その日まで、ど~ぞ元気で☆
そして、お幸せに~~~♪

100_5352

100_5247

|

« おもてなし☆たこ焼き。 | トップページ | ナスタチウム。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし☆たこ焼き。 | トップページ | ナスタチウム。 »