« 青い空と森★後編。 | トップページ | そらふね。 »

ご成約♪

なんだか急に寒いですね。
9月だっていうのに、
部屋でフリース着ています。。。
そろそろストーブ?って感じです。

外は雨だし、なんだかどんよりですが
ボクの気持ちはスッキリしてます。
それはもちろん。。。決めちゃったから!

え~と、新車を買うことにしました~。
迷いに迷ってはいましたが、やっぱり
初めの気持ちに素直になって落ち着きました。
ホンダのモビリオスパイクです☆

Sparklegrayp_1

なくて悩んでいたトキメキ感ですが
今ではすっかり楽しみで満たされてます。
車を買う目的がはっきりしなかったので
だいぶいろいろ迷ったけど、もう大丈夫。

旅に出よう♪
車に乗って、いろんな場所へ行こう。
そんな、わりと当り前の希望☆

遠くへ行けると思い始めたら
旅の妄想は膨らむばかりでキリがない。
散々迷ってたのが嘘のように
新車でスパイクを買うって決められました。

今思えば、あれだけ迷ったので
出した答えに納得できたのかもしれないなぁ。
そ~ゆ~ことって、案外大切だよね~。

ってことで、来月下旬には納車です。
寒くなるのはイヤだけど
秋が深まるのが楽しみだな~。。。
いつ、どこへ行こうかと、妄想中♪むふ☆

|

« 青い空と森★後編。 | トップページ | そらふね。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

結局
荷物が積めるか
積めないか。。。
ってことが基準ですな。

前橋っすか。
とりたてて何もない町ですが
楽しんできてくださいね~☆

投稿: さぁくん。 | 2006-09-27 23:27

いつかは非実用以外の車が
欲しいよ。
そういえば 来月ダンスフェスタで前橋行ってきます。

風強くても平気そうな車だね

投稿: まいこ | 2006-09-27 21:41

あら、誰かしら☆
そんなこと、考えてなかった。。。
自分で乗っておこうかな。
にょほほほほ~~~♪

投稿: さぁくん。 | 2006-09-27 19:42

1番最初に助手席に乗るのは誰かしら・・・・おほほほほ~!

投稿: 空穂宿 | 2006-09-26 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空と森★後編。 | トップページ | そらふね。 »