« 曇っても八重山★ハテルマ① | トップページ | おもてなし★ドライブ。 »

おもてなし☆たこ焼き。

うれしいな。
友達が遊びに来てくれた。
懐かしい仲間たちと新しい仲間たち。
1年ぶりに会う友達や
なんと15年ぶりに会う友達。
そして、はじめましてのごあいさつ。

まさかね~15年ぶりに会えるなんて
しかも山梨に遊びに来てくれるなんて
ホントにうれしかったよ。
それから、結婚おめでとう♪
一緒に遊びに来てくれるなんて
ホントにうれしかったよ。
うれしかったから、おもてなし☆

清里までドライブに行って
ちょっと遅めの昼ごはんを食べる。
やっぱ山梨なら「ほうとう」でしょ。
ドイツからのお客様もいるし~☆
ってことで、小作へ。
満足してもらえたようで何より。
あ、ボクは天重でしたけど。。。
100_5206_r1

夜は我が家で焼き焼きパーティー☆
お好み焼きと、たこ焼きですよ。
見よう見まねで?広島風にしたり
いろんな具を入れて焼いてみたり
ワイワイ賑やかに楽しんじゃったね~。
100_5217

100_5223

特にたこ焼きは大好評で?
さっそくたこ焼き器が欲しい人続出??
分かるよ分かるよ~~面白いもんね~。
みんなで楽しくおいしく食べて
満腹の夜は更けていくのでした~~♪

100_5228

|

« 曇っても八重山★ハテルマ① | トップページ | おもてなし★ドライブ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇っても八重山★ハテルマ① | トップページ | おもてなし★ドライブ。 »