« 夕焼け療法。 | トップページ | 祭り漬け♪ひるま。 »

はつわじあじあ☆

念願の!初わじあじあ☆
ず~~っと前から、行きたい行きたいと思っていながら
やっと行ってきました。きっと、タイミングなんです。
今夜行くのが、とてもよかったんだと思う。
103_4655
覚悟していたとはいえ?ボクのツボにはまりまくりで
欲しいものばかり!!あれも欲しいし、これも欲しい。。。
アジアとカワイイもの好きなおじさんにとっては、
まさに楽園のような店内をうろうろしまくり。。。
103_4642
おいしいチャイを飲みながら(器がまたカワイイ☆)
お店の二人とのおしゃべりも楽しかったっす~。
ホントはもっといろんな話をしたかったはずなのに
イモリと水草の話ばかりで。。。すみません♪

でもきっと、わじあじあにイモリ。
かなりはまると思うのですよ。
ペットショップでご対面しちゃうことを期待してます。
103_4652
とにもかくにも、帰ってきたばかりなのに、
また行きたい。また買いたい。。。です☆

かなりヤバイ楽園はこちら♪
zakka&cafe わじあじあ
http://ameblo.jp/wajiajia/

|

« 夕焼け療法。 | トップページ | 祭り漬け♪ひるま。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け療法。 | トップページ | 祭り漬け♪ひるま。 »