« 空が燃えている。 | トップページ | はつわじあじあ☆ »

夕焼け療法。

103_4606

この頃毎日、夕焼けキレイです。
今日も、なかなかボクの好みでした。
色はもちろんのこと、色んな形の雲があって
かなり複雑な空模様を展開してました。
あぁ。。。いつかは、この広い夕暮れの空を
1枚の写真に収めたい!と願って止みません。
103_4610
昼間はものすごい暑くてバテてしまってても、
こんな風に夕焼けを見ていると、気持ちがいい。
一日の疲れが、体から抜けていくような気がする。
103_4608
この頃、なんだかお疲れ気味なもんで。。。
夏バテ?かもしれないし、齢?かもしれないし、
どちらかと言えば、後者のような気がする。
自分の体は自分で労わりましょう☆
103_4614_r1
ってことで、夕暮れ後の長風呂っす。
風呂の窓を開けて、ドアを開けて、電気を消して
ろうそく点けて、ゆっくり風呂に入ります。
103_4634
もちろんぬる~いお湯に、へろ~~~っとね。
とても人様にはお見せできない顔で。。。
この時期ならではの極楽でございます♪

仕上げは、電気マッサージ☆
ちょっと古いタイプなので、アバウトですが
風呂あがり、夜風に吹かれてマッサージ。
あぁ。。ぁ。。癒されるかもぉ~ぉぉ~♪

|

« 空が燃えている。 | トップページ | はつわじあじあ☆ »

「空」カテゴリの記事

コメント

いいよね~☆
空を見ながら寝転べるなんてシアワセ♪

ぼくも空穂宿のベランダから
眺めていたい願望250%☆

投稿: さぁくん。 | 2006-08-12 06:36

空や雲・・同じ顔を見せることが無くて・・届きそうで届かなくて・・寝転んで・・ずっと眺めていたい願望120%

投稿: 空穂宿 | 2006-08-12 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空が燃えている。 | トップページ | はつわじあじあ☆ »